2014年07月23日

アンティークのバゲットのオープンサンド♪

今朝は
昨日岡崎イオンのアンティークでバゲット買って来たので
バゲットオープンサンドキラン

オープンサンドって何でも乗せていいよね
今美味しい桃を乗せて見ましたが
ちょっと合わんかった
生クリームとかと合わせた方がいいなと思ったしっしっし

アンティークのバゲットのオープンサンド♪

卵サラダ、トマトのサラダ、鯵のさんが焼き、桃
アメリカ人の定番ピーナッツバターピーナッツクリーム(アメリカ人じゃないけど) 笑

アンティークのバゲットのオープンサンド♪

アンティークでは初めてのバゲットしっしっし
このサイズでお値段160円くらいだったかな?
どっしり重い感じじゃなくて軽い感じのバゲット 一晩袋に入れたままで
朝見たらちょっとしぼんでた笑える
ちょっとトースターで温めて食べるとまた美味しかったです 

アンティークのバゲットのオープンサンド♪

追加
ピーナッツクリームはこれねハートウィンク

アンティークのバゲットのオープンサンド♪


さんが焼きは鯵を使った千葉県の漁師料理です
では次に鯵のさんが焼きの作り方をにこにこ



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:47 │Comments(4)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
昨日はぷ~さんも岡崎イオン行ったんだね^^
もしかしたらどこかですれ違ってたかも???
って思ったけど
私がイオンに着いたのは
たぶんぷ~さんがランチ食べてる頃だと思いまーす(笑)

オープンサンド
いろいろ乗っけて楽しそう♪
ペースト状の物が やっぱり合うかな?
私はアメリカ人じゃないからピーナッツバターが苦手なの(笑)
Posted by erieri at 2014年07月23日 17:05
eriさん

昨日eriさんも岡崎イオン行ったの?
今セール中で安いね あれもこれも欲しかったけど
ほとんどウィンドーショッピングになっちゃった^^
フードコートでかき氷食べて楽しかった~

ピーナッツバターじゃなかった(^_^;)
ピーナッツクリームって書いてあった
イオンのPBのよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月23日 19:03
ぷーちゃん、トーストに桃を乗せて食べると美味しいんだけどなぁ。バケットだとちょっと違うのかな?

私もピーナツバターって嫌い。
食べてびっくりした。味せんじゃん。
私、アンダー100円で売ってる、スドーとかのピーナツクリームの甘いやつは好きだよ~。
贅沢になれてないだけかも・・汗

今日は桃、朝から8個食べました。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月23日 19:18
無有のかぁちゃん

食パンのトースト?
それはやってないな なんだろ?普通にパンと桃だった^^
今度は食パンでやってみるね

ピーナッツバター味するよ
あれ これ違うの? ピーナッツクリームってあるわ 笑
これがそうだと思ってたわ

今日は桃2個食べました 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月23日 19:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。