2014年07月20日

のり弁当&高菜弁当

たまにはいいよね~ってハートウィンク
ほっかほっか亭のお弁当キラン

一個100円引きクーポン貰っちゃったんでにこにこ
2つ買って200円割引 お得に買えましたピース

のり弁って昔からあるけど発売当時から
あまり値段って上がってないから凄いね♪ 
お弁当ってお弁当箱にいろんなものが全部一緒に入ってるってだけで
なんか美味しく感じるなしあわせ

高菜美味し!

これから暑くなると鮭弁もいいねハートウィンク

のり弁当&高菜弁当
のり弁当&高菜弁当



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:02 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
ううう~! ノリ弁!! 青春の味です!!
部活前(ラグビー部)に、贅沢にノリ弁2個食いなんてやってました!
(それでもワンコイン? いや500円玉なかった? 
 確か、280円/個くらいだったかなぁ~)
Posted by 川崎絶人 at 2014年07月20日 20:48
へぇ。ほっかほっか亭って今でもあるんだ・・・。
私が幼稚園の頃、幼稚園の先生のお母さんがほっかほっか亭やってたの。
先生のお母さんは好きだったんだけど、いまいち娘である先生にはなかなか慣れなくて大変だったみたい。
私、人に心を開くまでに時間がかかるのね。それは今でも変わらない。

当時は100円台だったな、お弁当・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月20日 22:58
こんばんは♪

ぷ~さん!

のり弁食べたい!何年も食べてないです!

あー食べたくなりましたぁ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月20日 23:55
川崎絶人さん

のり弁が青春の味なんですね
私はなんだろう? アンパンに牛乳かな?
あとハムカツサンド 笑
割引券使って510円だから当時とかわらないんじゃないですか?


無有のかぁちゃん

あるよ ほっかほっか亭とほっともっとが100m離れて^^
かぁちゃん歳ばれるね^^
100円弁当か 知らんよ
夜霧のハウスマヌカンだもん 笑


しばちゃん

しばちゃん食べて~のり弁^^

私今食べたい 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月21日 00:31
高菜、好き~~~。
めんたい高菜弁当、ベントマンだったかな?
よく食べたよ~。
最近、ホカ弁食べてないわ。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月21日 00:34
はなまま*さん

ベントマン近くにないかなあって探したけど
ないみたい(>_<)
やっぱりほか弁と似てるメニューもいっぱいあるね
のり弁とか高菜弁当とか
高菜白いご飯の上に乗ってると美味しいね
めんたいも乗ってたらなお美味しいよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月21日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。