2014年07月19日

薫り茶っぷり茶露

熊本福岡のお土産たいにっこり

薫り茶っぷり
茶露をいただきましたピース


うわ~抹茶濃厚~ ウマウマですハートウィンク

これだけの緑を出すためにたっぷりの八女星野産の抹茶を使ってます
だから、そのお味も抹茶好きの方にはたまらない一品よしあわせ
小さ目なんで一口でペロッといけちゃいます

小さいけど満足感大きなお菓子でしたハート
ミルク饅頭の抹茶版にお茶のあんこ
こんなお菓子豊田に無いかなあ?


薫り茶っぷり茶露
薫り茶っぷり茶露
薫り茶っぷり茶露



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:12 │Comments(7)頂き物

この記事へのコメント
美味しそうですね❤
ブーログ始めてからみなさんの影響もあるのか抹茶味が好きになりました(*´艸`*)
牛乳が飲みたくなっちゃいますね(*´ω`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年07月19日 10:23
あゆかかさん

抹茶マニアさんもたくさんいますもんね 笑

牛乳と合いそうね♪

あれ? 牛乳きらしてるとか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月19日 10:51
牛乳と合いそうですねっていう意味で正解です(*´ω`*)
わかりづらくてすみません(^^ゞ

牛乳好きなのできらしちゃったらソワソワしちゃいます(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年07月19日 11:18
美味しそうですね!
お腹が空いてきましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月19日 17:30
あゆかかさん

すいません ほんとだ
ちゃんと読めばそうですね
早とちりなもんでごめんちゃい^^
牛乳私は実はそんなに飲まないんです 
でも健康のためにはちゃんと飲まなきゃね


はなまま*さん

抹茶の濃厚さが凄かったです
また食べたいよ~
そろそろ晩御飯だね 今日は何かな?^^
Posted by ぷ~ at 2014年07月19日 18:26
福岡って八女茶なの?
すごい濃いい色だね。
苦いくらい?
美味しそう。
西尾とかにはこういうのあるのかな?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月19日 20:08
無有のかぁちゃん

福岡の八女茶のだね
濃いよね 着色とかじゃないんだってよ
この色なかなか私もお茶のお菓子作るけど出ないよね
西尾ならありそうね そこはみどさんが詳しいと思うわ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月19日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。