2014年07月18日

1回目モンタボープレゼント

私の日々の嬉しかった事って人様からしたら
ホント笑っちゃうような小さな事ばかりで笑える
でもいいよね
それで一日がウキウキと楽しくなれば  ね!ハートウィンク


今朝の新聞にモンタボー・メグリア本店の
プレゼントキャンペーンチラシが入ってましたキラン
見てない方はさあ今すぐチェック! にっこり

内容はと言うと、このチラシを持っていくと
パンを一つ以上買うと172円~432円のパンの中から好きなパンを一個プレゼントしてくれる?

え~いいじゃないね

それもチャンスは4回もある笑える

1回目モンタボープレゼント
1回目モンタボープレゼント
1回目モンタボープレゼント

みなさんならどれ選ぶ?
私はね 一番高くて普段買えないのにしましたピース

れもん牛乳パン 432円をプレゼントに頂きましたキラン

1回目モンタボープレゼント

パンは一個以上お買い上げで良かったけど
人の心理としてどう?

私2個買っちゃっいました
172円のクリームパンを2個にっこり

1回目モンタボープレゼント






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:38 │Comments(9)お買物頂き物

この記事へのコメント
それは 嬉しい事ですね
ぷ~さんらしいね  さすが 良い人です  
そして一番高いの貰うなんてね(笑)
Posted by みどみど at 2014年07月18日 21:00
みどさん

いいでしょ?^^
みどさんとこ入ってないかな? エリア違うかな?
食パンかバケットも迷ったんだけどね
このチラシ持ってる人私ぐらいだったんで
恥ずかしい(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月18日 21:45
なかったよ~(T_T)
あったら今日そちら方面に行ったから寄ったのにね
残念!!
Posted by みどみど at 2014年07月18日 22:14
すごーい。
私も高いの欲しい。笑

そして、買うのはクリームパンとメロンパンだな。

チーズのパン。
角切りチーズが乗っかってて、中にもチーズが入ってるやつ、昔、豊田市駅の下のモンタボーでいつも買ってたんだけど。
今もあるのかな?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月18日 22:29
私は娘に行かせるかも
若い子なら何でもアリだもんね~
1番安いパン買って 1番高いパン貰う事も。(笑)
私なら「エピ」買うかな^^

このお店、豊橋のアピタに入ってるょ~^^
8月8日・9日・10日に頂ける物の中に
かりんとうドーナツあるでしょ
すっごく美味しそうで買った事あるんだけど
我が家的には大ハズレでした~(笑)
カレーのナンみたいなパン
このお店に行くといつも買うょ^^
Posted by erieri at 2014年07月18日 22:49
みどさん

ごめんね~ なかったのに悪かったね
今度見つけたら
送るね^^


無有のかぁちゃん

あったね駅下に
あれモンタボーだっけ? 今はメグリアセントㇾにあるよ
クリームパン美味しかったよ 
メロンパンは食べたことないかも
チーズのパンね 今度見て見るね♪


eriさん

若くないけどなんでもアリだよ 笑
でも一個はちょっとかな?(^_^;)

海老パン? あったっけ?
今度見て見るね カレーナンはあった
かりんとうドーナッツはハズレだったんだ
試食では食べたことあるけど 美味しかったよ ちょっとだからかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月18日 23:41
「エビ」×
「エピ」○
ピンポンパンの「ピ」ね(笑)

そうそう!
私も試食で美味しいと思って買ったの~
だけど・・・おかしいょね(笑)
Posted by erieri at 2014年07月19日 00:25
モンタボー、いつのまにか、駅下のお店なくなっちゃったよね。
うちも、この広告は入ってなかったです。残念。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月19日 00:31
eriさん

エピパンね 笑
あの形をエピっていうのね 
一つ賢くなりました(^_^)/
ドーナッツってついつい食べちゃうから一個くらいで
ガマンしとかなきゃ大変なことになるね


はなまま*さん

やっぱり駅下はモンタボーだったんだ
随分前のことだよね ほんとあんまり豊田市駅あたり
行ってなかったから参号館出来た時なんてすごいと思っちゃった
何にしても駅前アピタの時代ですから 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月19日 08:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。