2014年07月15日

オートバックスでトヨタ2000GT見て来たよ

豊田市下林町のオートバックストヨタ店へ行ったら
トヨタ2000GTが展示してありましたキラン 
7月2日から展示されてるんだって いつまでかはわかんないけど

店内入ってすぐのところですにこにこ

いくらくらいなんだろうね?

オートバックスでトヨタ2000GT見て来たよ





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:49 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
懐かしいね!
春ちんが赤ちゃんの頃流行ってた車だね
対抗車は日産のフェアレディーZだったね
ぷ~さんは高校生くらいだった?
これって販売するの?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月15日 23:59
なんでオートバックスに???
と思ったんだけど…
ジェームスが関係してるのかしらん?
安くて1000万?
すごいねぇー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月16日 00:36
春ちんさん

何言とるだん!
私が赤ちゃんだった頃 春ちんさんは高校生
わっかるかなあ わかんねえだろうなあ


はなまま*さん

展示だけだと思うよ
社長さんのコレクションかな? わかんない^^
旦那さんに聞いたら 状態がいいのだと1台 億するんじゃないの
だって
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月16日 01:01
すごい〜!
お宝ですね(*´艸`*)
今日はね、タイヤを見にジェームス行こうかと思ってたんですけど、まんまとオートバックス行っちゃいそう♪
Posted by ももんももん at 2014年07月16日 05:48
ももんさん

ジェームズって最近新しく出来たとこの?
今日はタイヤ見に行くんだね
いいの見つかるといいね^^
お出かけついでに冷やかしで見に行ってもいいよね
私は保冷パック貰いに行くつもりが...
Posted by ぷ~ at 2014年07月16日 12:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。