2014年07月10日

富山マンテンホテル

今回の宿泊は
富山市内のホテル 
富山マンテンホテルキラン
じゃらんを利用しましたピース

1泊2食付(セミダブルルーム) 一人6、200円♪
朝食と夕食を引けば一泊3000円で泊まれると思えば安いかな?

夕食は選べる夕食券を利用して
焼き肉レストラン辛子家ナイフとフォーク

二人なら4000円分食事券が宿泊㈹に付いてます 追加分は現金払いです
700円くらいはオーバーしちゃったかな?

久しぶりの焼肉~~~~
ここのお肉どれも美味しかったなホントしあわせ

富山マンテンホテル

海鮮石焼チゲ

富山マンテンホテル
富山マンテンホテル富山マンテンホテル

朝ごはんはバイキング~キラン

富山の美味しい物がいっぱいあったよ
朝から一杯やりたいくらいのつまみ系 夜食べた~いにっこり


富山マンテンホテル

いか刺し

富山マンテンホテル

マス寿司

富山マンテンホテル

ほたるいかの沖漬け

富山マンテンホテル

いかの黒造り

富山マンテンホテル

富山マンテンホテル
富山マンテンホテル


部屋はちょっと狭めのセミダブルにしちゃったけどね 細いから余裕だった笑える 

富山マンテンホテル富山マンテンホテル

大浴場で疲れも取れたし 食事も良かったし
次もここだな
名前と同じ満点なホテルでしたピース

富山マンテンホテル
富山県富山市本町2-17
TEL:076-439-0100
FAX:076-441-7148




Posted by ぷ~(プー助)  at 23:06 │Comments(8)

この記事へのコメント
どの食事もホントに美味しそうですね(^^)

確かに朝のバイキングのおかずはお酒が欲しくなりそうなのばかりですね(笑)

お酒と魚介好きにはたまらないですね♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年07月11日 13:06
あゆかかさん

でしょう?^^
朝からこりゃつまみにいいものばかりだねってみんな言ってました
でもね これがどれもほんと美味しくて お土産屋さんでホタルイカの沖漬けとかイカの黒作りって売ってるけど結構高いんです
だからここぞといただきました^^
地元の特産物食べられて幸せでした♪
Posted by ぷ~ at 2014年07月11日 20:31
ぷ~さんはいつも上手にお値打ちな宿泊先を探すね!
これだけの料理と施設で6200円はね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月11日 21:06
春ちんさん

なかなかいい値段でしょ?^^
節約してまた次の旅行も行きたいしね
そうそう春ちんさんもうじきだね
あそこ いいな
美味しいケバブ食べて来てね
私は次はあの問題の視察のとこにでもと予定してます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月11日 22:43
あそこね!いいでしょ?
一昨日だったかTVでやってたよ。
今流行ってるんだね

問題の場所の視察・・・報告楽しみにしていますよ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月12日 10:08
春ちんさん

ほんと羨ましいですよ
連れてってくださいよ~ 
身の回りのお世話させていただきますから 笑

次回は兵庫県議だったあの人で有名になったところです
まだまだ未定ですけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月12日 11:09
朝食バイキングはとてもレベル高いですねー@@
それで6200円の宿泊はめちゃ安と思いますっ!
夏の18きっぷも出たし
私もどっか行きたいぃぃぃぃ!
Posted by ののかめ at 2014年07月12日 16:19
ののかめさん

ほんと朝食内容良かったですよ
これ1000円バイキングだそうです 信じられません
マンテンです^^
青春18きっぷでましたか^^
こんだけ暑いと遠出もおっくうですね
まだ冬の方がいいかな どうだろう?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月12日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。