2014年06月30日

今夏全日程決まりました~♪

私たちのパワーの源はやっぱり
とんかつかねぇ
三河人は味噌カツだのん ほいしっしっし

今夏全日程決まりました~♪今夏全日程決まりました~♪


今年はちょっと締まったんで  
女っぷりは去年より上がってると思うでね 大笑にっこり

今夏全日程決まりました~♪


郡上踊りいよいよ7月12日(土)からスタートですハート


同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:22 │Comments(4)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
今年も参戦ですか!
楽しみですね^^
Posted by ののかめ at 2014年06月30日 21:53
ののかめさん

そうです今年もです^^
体調も良さそうなのでなんとか参戦出来そうです
昼中は無理だけどね
夜だから夜風も気持ちいいですよ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月30日 23:03
今年も行くんだあ^^
いいなあ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月02日 23:37
春ちんさん

今年も行くんだな^^
春ちんさんも行きましょうよ
生演奏いいよ 私たち目立つ日を狙ってます 笑
去年は野口五郎さんと一緒に踊ったりお話しもしたよ
TVにもちょっと踊ってるの映ったけど観たかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月03日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。