2014年06月23日

JAあいち豊田産直プラザ

先週の事ですが久々に ほんとに久々に豊田産直プラザへ寄って来ましたウィンク
お目当てはまたまたこれ!

ゲンさんことくらら農園さん
味来とうもろこしキラン

ハンドバッグに入る分買いました 笑
味来ホワイトも出てきたようなので そちらも楽しみですねハートウィンク

JAあいち豊田産直プラザ
JAあいち豊田産直プラザ

やっぱり期待を裏切らない味だな
味来はまた甘いね

今日はゴールドラッシュを食べてますけどしっしっし

JAあいち豊田産直プラザ

ちゃーりー'sガーデンさん
ひまわりと柏葉あじさいも可愛かったな

今回は持ち帰れず残念です! 
花は育てるのも見るのも楽しいですよねにこにこ

JAあいち豊田産直プラザ
JAあいち豊田産直プラザ

6月19日のことでした



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:30 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
あらっ!!ぷ~さん、産直寄って頂いたんですね!!
お花が元気なこの季節はいいですねっ!!
観るのも、育てるのも楽しい~!
ほんとその通り~(^-^)v

とうもろこし、美味しいですよねー!!(*^^*)
私もこの前産直で、味来買いましたよー♪

ぷ~さんは、とうもろこしはかじる派ですか?
手で一粒ずつ取る派ですか?

私は、かじる派かな!
Posted by ちゃーみー at 2014年06月23日 22:04
ちゃーみーさん

ごめんね ちゃーりー’sのひまわり欲しかったな
あれいいわ^^
でもこの後美術館へアラーキー展行ったのね 歩いて 笑
だから買えなかった
またこれからも情報お願いね 

とうもろこし一粒づつとれるとこは取るかな?
でも味来はそのまま全部かじったよ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月23日 23:29
いつもありがとうございます!!
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2014年06月23日 23:57
アンドウゲンさん

わざわざコメントありがとうございます
美味しくいただきました
ちごそうさま♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月24日 00:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。