2014年06月20日

ランチパスポート西三河版⑧スバカマナ 豊田市

ランチパスポートも残り1ヶ月になりました
あと何ヶ所行けるかな?

さてランチパスポート8回目のお店はハートウィンク
豊田市T-Face B館9Fのインド&ベトナム料理の
スバカマナ豊田店ですキラン

ここは何度か来ているので
味は知ってるから間違いはないですね

こちらのランチパスポートメニューは
Bランチ 810円→500円(税込) サラダ、スープ、カレー、ナン

カレーは野菜かチキンが選べます
野菜の甘いカレーはちょっと苦手なのでここはチキンを選択にこにこ

辛いのをお願いしました でもそんなに辛くなくてマイルドな辛さでしたにこにこ
ナンは大きいけど意外とペロリとイケちゃいましたね

スープはなんだろう? よくわかんないけど濃厚なエスニックなスープ 
そんなに得意じゃないけど嫌いでもないけど好きでもない笑顔汗

何にしてもナンとカレーが美味しかったなあハート




いつもぼーっとしてるんで
席で言われるまで全然気が付かなかったんですが何と
毎週木曜日はドリンクバー無料なんですってね笑える

ランチパスポート利用者もOKでした 
めちゃ今日はラッキーじゃん!げんこつ

温かい飲み物と冷たい飲み物合わせて13種類くらいあるし
内容もいいですね



行くなら次も木曜日狙いかな?にこにこ

*ただ、この情報は一昨日の情報なので
今後お店側の都合でサービスが変更になる場合もあるかも知れませんので
あくまでも参考にしてくださいねハートウィンク





スバカマナ豊田店
豊田市若宮町1-57-1T-FACE B館9F
11:00~23:00(LO22:30)
ランチパスポート11:00~14:30
ティータイム15:00~17:00
フリーパーキング加盟
無休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
ちょっとセコイ家族です!
丼や七五郎で天丼(豊田市)
肉食女子のランチ会@ブロンコビリー(豊田市元宮町)
オープン記念日デス!ワンコイン紅白丼セット@鐘庵
祝日もワンコイン日替わりランチOKでした♪
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 ちょっとセコイ家族です! (2017-12-08 20:27)
 丼や七五郎で天丼(豊田市) (2017-12-04 16:29)
 肉食女子のランチ会@ブロンコビリー(豊田市元宮町) (2017-11-29 17:56)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:52 │Comments(0)豊田市ランチランチパスポート一人enjoy飯

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。