2014年06月17日

拓郎・陽水ライブ報告♪

ちょっと前になっちゃうけど
5月の豊田市のシティカフェでのライブの報告ですにこにこ

雰囲気だけですが忘れないうちにメモしておきます
とても素敵な夜になりましたハートウィンク

「ライヴ陽水・拓郎の世界」

陽水さんをユージンさん
拓郎さんを品川さん パーカッションはAKIRAさん
燃えちゃったね ❤に火がついて消すのが大変だった 笑

拓郎・陽水ライブ報告♪

スパイシーポテトをつまみにキラン

拓郎・陽水ライブ報告♪
拓郎・陽水ライブ報告♪

動画に撮ったけど著作権とかよくわかんないから
載せるの止めとくね
陽水さんはこんな感じだったよ




同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:31 │Comments(2)まあ好きな事

この記事へのコメント
もしかしたらいつか
シティーカフェさんで
ぷ~さんと会うことあるかもな。
あってもまだ私、
絶対に気づかないんだけど。^^
かあちゃんさえもまだわかってないし。
どうよ!この鈍感力。
コレは長所だと思ってますけどね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月17日 22:39
ピカイチ北村さん

そうですよ いつかシティカフェさんで
会いそうな気がするね
ママさんパワフルだよね~ 楽しい^^
かぁちゃんはわかりにくいと思うよ
私もわかんないもん 
でもすぐわかった人もいましたよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月17日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。