2014年06月16日

高速バス豊田

豊田市松阪屋前から出ている
名鉄バスセンター行き高速バスに乗って
名古屋へ出かけましたにこにこ

バスいいですね
一度乗っちゃえば到着地まで寝ててもいいし 
楽ちんですキラン

豊田市→名鉄バスセンター 720円 

高速バス豊田


スパイラルタワーは圧倒的な存在感があるね
凄いわびっくり

おのぼりさんは久しぶりの名古屋が楽しくて
カメラ片手についついあちこち撮ってしまいました

高速バス豊田

帰りの豊田市行きのバス最終が
21:55分なんで結構ゆっくり出来ますね

でも帰りは
名鉄電車で知立周りで帰って来ましたけどね笑える


履きなれないハイヒールで始終
足がジンジン言ってたわ 次はぺったんこがいい笑顔汗



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:11 │Comments(12)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
独身の頃はこのバスを使ってよく名古屋まで行ってました
乗り換えが無いって楽ですよね(^^)
高速道路を抜けるとそこは都会だった・・・っていう車窓からの眺めも好きでした。
メイエキも久しく行ってないのですが、混んでそうですね
Posted by ぷんぷん at 2014年06月16日 17:08
久しぶりのお友達との会話は盛り上がったでしょうね

高速バスは1度乗りましたが 乗り換えが無くて便利ですね
荷物が多い時は特に・・・
Posted by みどみど at 2014年06月16日 17:12
ぷんぷんさん

乗り換え無いのは確かに便利ですね
電車の方が時間的には少し早いのかな? 
でもバスの方が楽ちんな気がします 
車窓もいいですよね~バス旅行気分になります♪ 
名駅ほんと久しぶりに行ったらびっくりです
父の日で髙島屋もすっごく混んでて結局何も買えませんでした(^_^;)


みどさん

最初誰?の人も居たけど 笑
みんないい感じに歳を重ねていました 
時を超えて一瞬で あの時代にすぐ戻れるってすごいね
まだ携帯もない時代どうしてたんだろう?電話? 
今は凄いね
いろんなコミュニケーションツールがあって 
これから楽しくなりそうです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月16日 18:49
名古屋へよく行くのにバスで行ったことは一度もありません。
電車では豊田線で赤池経由の地下鉄で行くことがほとんどですが、
愛環で保見から八草まで行きリニモで藤が丘まで行って地下鉄の
組み合わせで行ったことも3回くらいあります。
Posted by しょうた at 2014年06月16日 21:37
すごいね。
元気あるな・・・。
私、バスに揺られるのも疲れてしまうんだけど。
もう、アカンかなぁ。
昨日、片道30分、往復1時間バスに揺られて、とうふやへ・・・。
それだけで死にそうなくらい疲れて、意識失いました。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月16日 22:30
しょうたさん

しょうたさんのとこなら赤池線ですよね
便利なとこで羨ましいですよ
愛環でリニモ使って行ったこともあります
イケアが出来たら使うと思います♪

無有のかぁちゃん

まだまだ元気あるよ
日頃からの鍛え方が違うからね 笑
かぁちゃんは乗り物は大丈夫なの? 
私船も電車も大丈夫
飛行機は大の苦手 
あんなのが飛ぶなんていまだに信じられないわ(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月16日 23:50
おかえりなさい~。
先日、お友達もバスで名古屋まで出かけて
快適だった~と言っていましたよ~。
バス、ちょっと苦手なんで私は電車派なんですけどね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月17日 00:37
はなまま*さん

ただいま~^^
バスほんと快適でした 
はなままさんバス苦手なのね 私も子供の頃は苦手だったけど
今は大丈夫 飛行機は今も苦手です 笑
Posted by ぷ~ at 2014年06月17日 11:56
おかえりなさい、ぷ~さん
随分楽しい宴会みたいでしたね^^
スパイラルタワーを写真に撮るあたり、ものほんのおのぼりさんですね^^
ハイヒールで出かけたんですね
気合を感じます
春ちんも今度名古屋行くときはバス利用しよっと^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月17日 22:48
春ちんさん

ただいま もうその日のうちに帰って来たけどね^^
楽しかったよ~ 25歳若返って帰って来ちゃったよ
おのぼりさんだよね でも全然恥ずかしくなかったよ
ここで一眼ぐらいで撮ってたらかっこついたかな? 笑
何着ていこうか迷って迷って いつも着てるのになっちゃった
そしたらみんな結構ラフな感じでむしろ良かったわ^^
バスいいよ
春ちんさんバス旅行慣れしてるからきっと楽しいよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月17日 23:42
慰安旅行ですが、今回は食事は全てよし、ホテルは部屋に露天風呂
付で最高、景色も琵琶湖が見えるので参加者からご満足との
感想をいただきました。
幹事をやっていて皆が満足してくれればやり甲斐があるので
次もいい企画を作るように頑張ろうという気になります。
Posted by しょうた at 2014年06月19日 22:46
しょうたさん

露天風呂付き部屋だったんですか?
すごいな えらい豪華ですね
参加者に満足してもらえれば幹事としては頑張った甲斐がありますよね
きっと次回も素敵なプランが出来ると思いますよ^^
Posted by ぷ~ at 2014年06月20日 01:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。