2014年06月15日

アラレノレ

東京在住の友人のお土産です
アラレノレキラン


お出かけですか~レレレノレ~

じゃないよ 
歳がバレちゃうね 笑

先日の嵐のTV番組
「嵐にしやがれ」と言う番組の中で
松潤と大野君が試食しまくってたおかきらしいですにこにこ

ごめんね 誰もその番組見てなかったみたい笑える
東京は美味しいものがいっぱいあっていいねにこにこ

ごちそうさまピース

あんこの甘さとあられのしょっぱさが止まらない笑える

アラレノレ
アラレノレ
アラレノレ










Posted by ぷ~(プー助)  at 17:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
あんことあられ。
ありそうでないですね。
食べてみたいかも~です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月15日 21:29
はなまま*さん

あんことあられって有りそうで無いかもでしょ?^^
これほんと止まらなく照りますよ
確かチーズが入ったおかきで海苔が巻いの確かありましたよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月15日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。