2014年06月12日

マック『イタリアンリゾットボール』♪

いよいよサッカーワールドカップブラジル大会が始まりますねキラン
今年も暑い夏になりそうですねにっこり

さて気になっていた
マック
イタリアンリゾットボールを食べましたピース

玄米のリゾットにチーズソースを包み込んで揚げてあって
外サクサクと中チーズろ~りでなかなか美味しかったですハート

トマトリゾットとイカスミリゾットそれぞれ一個づつセットで入ってました
ゴルフボールくらいだからちょっとしたおやつにいいね 

2個で200円弱とコスパ的にはちょっとだけど
なかなか珍しいものいただけたんで良かったですハートウィンク

マック『イタリアンリゾットボール』♪
マック『イタリアンリゾットボール』♪
マック『イタリアンリゾットボール』♪



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:28 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷーちゃんだったら、自分で作れちゃいそうだね。
味付けご飯の中にチーズを入れておにぎりにして、パン粉つけてあげただけ???

ちょっとコスパ悪いねぇ・・。
高いわ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月12日 14:25
無有のかぁちゃん

私はこうゆうのは無理だね
3分クッキングしかやらないから ほんと^^
最近は手抜き手抜きで よく言えば食材そのままを楽しむ? 笑
トマトもきゅうりも何もつけないのがこの頃のお気に入りよ

コスパいいとは言えないね
でもこれ以上は大きくなくてもいいかな^^
Posted by ぷ~ at 2014年06月12日 18:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。