2014年06月09日

まねきねこのパン 豊田市竜神町

豊田市竜神町のパン屋さん
まねきねこさんでパンを買ってきましたピース
朝はモーニングの人や現在ランチパスポートもやっているので
お客さんいっぱいでしたにこにこ

渦巻パンは外せませんね笑える

まねきねこのパン 豊田市竜神町

バターロール300円とシナモンロール160円を購入パン

まねきねこのパン 豊田市竜神町

今回は300円の割引券を利用しました
夢農人マルシェで買い物すると
500円ごとに1スタンプ押してもれえるんです 20個たまると300円の割引券になったので早速使わせていただきましたハートウィンク

まねきねこのパン 豊田市竜神町

まねきねこ
豊田市竜神町錦29



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:04 │Comments(11)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
まねきねこさんのモーニングすんごく行ってみたいんですよね〜(>_<)
シフォンケーキは頂いて食べたことあるんですが,パンも食べたことなくて(>_<。)
ホントに行きたいお店ばっかりで困ります(笑)
シナモンのパンとうず巻のいいですね♡
手がベトベトになるパン,食べづらいけど意外と好きです(* ̄∀ ̄)♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年06月09日 20:55
私は今日、ピカイチさんの袋詰めパン買ってきました。
サンクスさんのパン、5個入って300円はお得でしたよ。
あっ、ぷ~さん…
ピカイチさんのアミエビ、干しえびって書いてあったんだけど
あれのことかなぁ?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月09日 21:33
本日、仕事帰りにかなり遠回りして刈谷ハイウェイオアシスへ
行きました。
週末の慰安旅行のビンゴの景品を購入するためです。
先月、家族旅行で奈良へ行った帰りに寄って以来3週間ぶりです。
商品が多少変わっていました。
オカザえもんやくまモンのグッズも種類が増えていました。
オカザえもんの八丁味噌饅頭を購入しました。
あべのハルカスの土産も一部あったのでこちらも購入です。
バリィさんのお菓子などもありましたが、ふりかけを購入しました。
きしめんとうどんの入ったお楽しみ袋(数量限定)も購入しました。
半額ですのでかなりお得でした。

愛知万博の頃からゆるキャラにはまっていましてイベントなどが
あれば出かけています。
今年はグランプリが11月初めにセントレアで初開催です。
今までは埼玉の羽生市の水郷公園で開催されていましたが、
忙しくていけなかったので今年は行きたいです。
彦根市で10月に開催のゆるキャラまつりは2008年に始まって
以来毎年行っています。
ゆるキャラグッズもいろいろ買いました。
先日、奈良でグッズを見かけたしかまろくんが結構かわいくて
気に入りました。せんとくんの時はそれほどではなかったので
しかまろくんに期待しています。
Posted by しょうた at 2014年06月09日 22:42
慰安旅行は問題がある人が参加すると他の人からいろいろ
言われます。
会費を払っている以上は来るなとは言えないので参加しないことを
願っていたりします。

過去に暴力事件やバスで緊急事態でトイレ休憩ができずに
ビニール袋を使用した人(同じ人がバスの通路で寝ていたり、昼食で行った店の入り口の脇の茂みに頭から体を突っ込んで寝ていたり、善光寺の本堂の脇で寝ていた)、いろいろなことがありました。
トイレ事件は担当だったバスガイドさんから苦情があって、
同じ年の日帰り旅行の時はこの人が不参加だったので
不参加と聞いた瞬間、「よっしゃ~」と叫んでガッツポーズを
したほどでした。
バスガイドさんからすれば1人でも多くの人が参加したほうが
売上になるから喜ばしいはずなのに不参加で喜ばれるのは
よほどのことでないとありえないと思います。
今回、この人が3年ぶりに参加しますので今年はどうなることやら。
Posted by しょうた at 2014年06月09日 23:57
あゆかかさん

私もモーニング行ってみたいです♪
カフェスペースも居心地良さそうですよ
シフォンケーキはまだ試食のみです 笑
シナモンロール確かに手がベタベタになるね
これ食べるにはちゃんと手洗いがあるところかウエットティッシュが
必須です
でも食べたくなっちゃうんですよね(^_^;)


はなまま*さん

はなままさんが買った干しえびで間違いないと思います
美味しくいろいろなお料理に使ってみてね
すぐに使わない分は冷凍しておくと長持ちするから
また見つけたらうちも書い足ししておかなきゃ^^
袋詰めのパンっていろいろな種類の入ったパンよね
いいお買いもの出来ましたね♪


しょうたさん

一人の困ったちゃんで頭が痛いですね
そうゆう人って社内で何人かはいるんですね^^
この前の会社はみなさん結構品行方正だでしたね  
平均おとなしい人が多かったのかな?^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月10日 12:01
慰安旅行で過去に問題を起こした人は
男性は社長や幹部と同室、女性は社長の奥さんと同室という
ルールもあります。
注意する人がいなければ本人のためにもなりませんし、
ただでさえ社長や上司と同室となれば気を使うし緊張する状況なので
一度この部屋に入ったら他の人と同室になることができないように
しています。

トイレの事件の人は今回参加しますが、旅行社がいつも一緒で
添乗員もいつも同じなので参加を報告しました。急な状況になっても
反省してもらうためにバスを止めないように忠告されました。
止める場合はお金を払うことになりました。
事件の時は朝から飲んでいて朝食でビールを瓶3本、出発前から
ビールを飲んでいて30分以内で缶5本とけた外れの飲み方を
しました。
急にトイレに行きたくなっても田舎道で店も何もないところで
バスを止めることができませんでした。
そういった緊急事態も考えないとトイレだけでなく体調を崩しかね
ないので無理して飲むこともなかったと思います。
急性アルコール中毒にでもなれば笑って済まされないし命にも
関わることもあるので楽しい旅行にするにはアルコールも
ほどほどにしてもらいたいものです。
Posted by しょうた at 2014年06月10日 21:04
しょうたさん

いい大人が困ったもんですね
慰安旅行の一番困るのはやっぱりトイレですよね
出発からみんな飲みますもんね
予定外のトイレ休憩があったりして観光も無理な日程を入れられないし
よほど余裕のある行程表を作らないとね
何か困ったちゃんにはペナルティを課した方がいいかもですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月11日 00:06
トイレ事件の人ですが、今回の慰安旅行が3年ぶりなので
3年分飲むと意気込んでいました。
前回の反省は全くなく自然現象だから当然だと開き直って
いました。
飲みすぎると動けなくなり意識を失ってしまうと言っていたので
バスの通路で寝てしまったりして死んでるかと思うような
状況になったんです。
飲みすぎて急性アルコール中毒になったりしてAEDが必要に
なるようなことだけは無いようにしてほしいです。
かなり不潔な人としても有名でネズミ男と呼ばれています。
来年定年なのに不潔すぎて頭が白癬菌に侵されているような
かんじで白くなってそこから剥げて頭が薄くなっています。
風呂嫌いで真夏に仕事で汗をかいても作業服のまま寝てしまう
こともあるそうでそうとう強烈な臭さで事務所内が臭いで
充満するほどです。そんな人が去年は東京だったので
温泉じゃないからやめたと言っていたので矛盾しています。
今回も事件が起きそうで警戒しています。
Posted by しょうた at 2014年06月12日 22:32
しょうたさん

道中のご無事を祈ります♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月12日 22:38
昨日、2016年3月開業予定の北海道新幹線の新駅名が
決定しました。
北海道で対立していた北斗市と函館市ですが、駅名が新函館北斗に
正式に決定しました。
上越新幹線の燕三条、東北新幹線の水沢江刺のような2市を連ねた
名前を予想していましたが、上越や東北は両市をまたぐのに
北海道ではまたがずに北斗市にあるため知名度のある函館を
くっつけた格好となりました。
場所は町村合併で北斗市になりましたが、もめるなら最初から
函館市と合併すればよかったのにと思います。
Posted by しょうた at 2014年06月12日 23:42
しょうたさん

北海道新幹線楽しみね
開通したら本州から行ってみたいよね~
まだ九州も行ってないけど(^_^;)
まさか九州、北海道へ新幹線でつながるとはね
長生きしなきゃ 笑
Posted by ぷ~ at 2014年06月13日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。