2014年06月03日

豊田市松平産安藤さんちの味来コーン

いよいよとうもろこしの季節ですね~キラン

今日は前田町のフィールまで散歩がてらに
味来コーンが店頭に並び始めたと聞き行って来ましたピース

今日のお買いものキョリ側
6.5km 8092歩 カロリー消費370㌔カロリー 
おにぎり換算2.3個分


そこまでして食べたい旬の味
この執念あっぱれでしょ? と自分で言うかなあ笑える

安藤さんちの 味来コーンキラン

去年よく食べた味来ホワイトとは違う黄色種だね
味来は生でも食べられるくらい甘い品種ですよ
加熱方法はやまのぶさんに聞いた方法で美味しくいただきましたハート

今晩の食卓の中心にど~んとですにっこり

豊田市松平産安藤さんちの味来コーン

豊田市松平産安藤さんちの味来コーン
豊田市松平産安藤さんちの味来コーン






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:00 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
ありがとうございます!!
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2014年06月03日 22:17
アンドウゲンさん

ごちそうさまでした♪
美味しくいただきました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月03日 22:39
そんな季節なんですね~。
去年、ぷ~さんに教えて貰って
買いに行きました。
梅坪のフィールにも、置いてあるといいのになー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月05日 01:04
はなまま*さん

去年はそういえばはなままさんもホワイト味来いただきましたね♪
美味しかったですね
これからあちこちで美味しいとうもろこし出てきますよ
夢濃人さんからもはっぴー農園さんのも出てくる感じだし
やまのぶさんの平谷のとうもろこしも美味しいよ
楽しみだね♪
Posted by ぷ~ at 2014年06月05日 06:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。