2014年05月29日

テラコッタ新美(新美製陶)

通りががりに面白いお店を発見しましたよにこにこ

テラコッタ新美さんと言う
素焼きのランプシェード・プランター・ガーデニンググッズなどを
製造・販売されているところのようです

詳しいことはよくわかりませんが笑顔汗

道路側から可愛いテラコッタがたくさん見えました
気になったのでちょっとUPしてみましたにこにこ

テラコッタ新美(新美製陶)





「テラコッタ新美(新美製陶)」
西尾市桜町4-26-11
連絡先:0563-57-3323



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:33 │Comments(4)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
こんばんは♪
ここの店、通った事ありますよ!
かわいいなぁーって思ってましたぁ(*^▽^)/★*☆♪
亀津米津さんの三河巻き買いに良く行きます!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年05月29日 19:36
しばちゃん

こんばんは♪
何かちらっと可愛いのが見えて気になりますよね^^
三河巻は実はまだ食べたことがないんですよ(^_^;)
ネットで調べたら 
めちゃめちゃ好みな和菓子でした
次は是非ゲットしたいなと思います^^
情報ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月29日 20:27
ここ行ったことあるある^^
憩いの農園に行く道中にあるよね!
三叉路の所・・・
どれも皆味があっていいよね
夜なんかあかりを灯して庭に置けばオーナーメントになるよね
春ちんは自分で作ったよ^^
下手くそだけどね
ぷ~さんビデオワークうまいじゃん
ブレてないよ^^
足腰しっかりしてるね
カメラホールディングがいいのかな?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月30日 12:05
春ちんさん

そうです 三叉路のところです
やっぱり春ちんさん知ってると思いましたよ^^

庭に置いたら夜はきっと素敵な明かりの演出してくれると思います
こうゆうの手作りされたの? 
すごいな 出来る人は何でも出来ちゃいますね^^
この動画残念ながら私の動画じゃないんですよ
新美さんのをお借りしました(^_^;) 
どうりで上手いと思ったでしょ^^ 
Posted by ぷ~ at 2014年05月30日 17:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。