2014年05月21日

とんかつ食べた後のこと

三好池4.2km歩きましたピース

だいたい170kcalくらい消費らしいですウィンク

とんかつ食べた後のこと

スズメバチいや!

とんかつ食べた後のこと

キバナコスモスかな? キンケイギクかな?

とんかつ食べた後のこと


153号バイパスみよし付近で見たオオキンケイギクの大群ですかね?
今異常繁殖している植物でしたっけ?

とんかつ食べた後のこと


運動したら甘いものが欲しくなるんですよね~
ミニストップで休憩

1時間4.2kmも歩いたのにチャラになっちゃった笑える

とんかつ食べた後のこと





同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:58 │Comments(8)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
ミニストップのソフトクリーム〜❤
あれ?
ハロハロじゃなかったんですね(^^)

運動後のソフトクリームはカロリーがチャラになっちゃいますが最高ですよねv(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年05月21日 23:02
オオキンケイギク、先日回覧板で回ってましたね。
記事にしようと思ってました。
知らなかったです。我が家にもあったんで、処分しました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月21日 23:44
あゆかかさん

運動の後の甘いものは特に美味しい 笑
ハロハロじゃなかったね^^
マンゴーパフェも食べたいな 宇治金時も...
これから冷たいスイーツ美味しいもんね
そろそろシャトレーゼ通いそうです^^


はなまま*さん

うちの方にも回覧板で連絡が来てましたね
黄色い可愛い花なんですけどね
そう言えば最近あちこちで黄色の花見かけるなと思ってました
あまりにも増えすぎるとそれも困りもんてことですね
私の体重みたいに 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月22日 00:33
三好池 天気がいいと
気持ちいいですね
僕は 退院後ほぼ毎週 木曜日午後
三好池の猫に会いに行きます
晴れたらだけど
いいリハビリになりますよー
あの花 三好池にもあったんだ
知らなかったです
Posted by のぼ at 2014年05月22日 06:38
暑くなってくると 冷たい物たべたくなりますよね
運動しなくても食べたくなっちゃうから
運動してからなら 食べてもいいじゃ~ん(自分に甘いねぇ・・・)
と思ってしまいます

オオキンケイギク たくさん咲いてるときれいだけれど
駆除して行かないとダメみたいですね
今 咲いているうちに何とかしないと・・・
Posted by みどみど at 2014年05月22日 07:42
のぼさん

散歩はいいリハビリになりますね
たくさんの人がウォーキングされてて
猫ちゃん達ものんびり暮らしてます
目標は一周50分くらいだけど^^
週一くらいで続けられるといいですよね

みどさん

暑くなると汗かくし運動もやりたくないですよね
でもどんどん冷たいものが食べたくなるし
むしろおやつは夏の方がアイスとか食べる機会多くなって
夏太りになりそうです^^
オオキンケイギク綺麗なんだけどね
増えすぎるとね
うちの宿根の花も増えすぎて
他の花が植えるスペースがなくなりました(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月22日 11:19
4.2kmは時間と体力に余裕がないと出来ませんね><
いまだに1周したことないですよ(^^;

オオキンケイギク
花の時しか目立ちませんからねぇ
遅いとタネになってまた来年・・・
なかなか駆除するのは大変です。
Posted by ののかめ at 2014年05月22日 12:49
ののかめさん

1周は結構きついですね 結構単調だからよけい長く感じます^^
豊田市駅まで同じくらいの距離だけど 景色によって違いますね
オオキンケイギク全然気が付かなかったけど 
気になりだすと気になりますね
今度の環境美化とか何か言われるかな?
Posted by ぷ~ at 2014年05月22日 17:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。