2014年05月19日

モンタボー100円デー♪

今日はメグリア本店1Fのパン屋さんモンタボー
100円デーでしたキラン
通常税抜140円~180円のパン10種類ほどが100円(税抜)とお得ピース
クロックムッシュレーズンパンを買いました♪

さてどのパンも一律100円ならどのパンを選ぶかな?
値段に関係なく好きなもの選ぶ?
それとも値引き率が高いもの?にっこり


モンタボー100円デー♪

このクロックムッシュとっても美味しかったで~すハート
レーズンは明日♪


と思ったら 23時何者かに食べられてた~~~ショックです!



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:46 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
私は割引率が高いものを選んじゃいますー(^^;
Posted by ののかめ at 2014年05月19日 20:50
好きな物選んじゃって 後であっちの方が得だったのに・・・と
思うタイプかな
あわてんぼうなんです^^;
Posted by みどみど at 2014年05月19日 21:03
私もみどさんと同じタイプです(^^)笑

結局は好きなの食べちゃいます♪
でも,1つは割引率の高いの買っちゃうかもです(*´∀`*)

ん?
100円なら気になるの全部買っちゃうかもです(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年05月19日 21:21
ののかめさん

狙ってたクロックムッシュは180円でした(^^)/
でもレーズンパンは違いました^^
2個だと一個は高いの 一個は好きなのかな?
う~んでも迷うと思う
プルちゃん残念でしたね 寂しくなっちゃうね
元気出してね ご冥福を祈ります

みどさん

そうね 面白いよね ちょっと性格テストしてみますか^^
先に値段チェックする人もいれば好きなものを値段見ずに取る人
でもやっぱり値段見てお得感も気になったりして
私はすんなり決まりましたけどね♪


あゆかかさん

あゆかかさんも基本自分の好きなものを選ぶのね^^
一個は高いのって たぶん私もそのタイプかな?
結果そうだったみたいだし^_^;
なんかいつもは横目で見て通り過ぎてるのに100円だと
ついつい手が出ちゃうからいけませんね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月19日 22:51
僕も 割引率の高いものを
選びます
でも食べたいものは そうでなく
ても買ってしまいます。
そんでついつい余計な物まで...
安売りセール 恐ろしや〜
Posted by のぼ at 2014年05月20日 06:30
のぼさん

割引率が高いと得した感は大きいですもんね^^
お弁当とかも半額とかになってると お腹いっぱいでも
夜食べてもいいし~とかで買っちゃおうかなあって 
ほんと安売りセール恐ろしや~です 笑
Posted by ぷ~ at 2014年05月20日 10:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。