2014年05月07日

明日リニューアルオープン!まねきねこ竜神本店豊田市

今日は母の日のお買いものへハートウィンク
あれこれ迷って
結局代わり映えしないけど鉢植えの真っ赤なカーネーションにしました笑える

せっかくの出ついで歩いて行けるとこでランチでもしようかなと歩き始め 
まねきねこ本店を目指しました
夢濃人マルシェのスタンプもいつの間にかたまって300円分の割引券もあるしね~にこにこ
500円のランチパスポートあるしね~

と行ったのですが...

ざんね~ん!

明日リニューアルオープン!まねきねこ竜神本店豊田市

あらら 今日まで改装の工事でお店はお休みですがーん
しゃあないね こうゆうこともあるさ~にっこり

明日からは営業しますよ
オープンイベント 5月8日(木)~10日(土)

喫茶コーナーもリニューアルされるみたいですよ
それは行ってのお楽しみかな?ハートウィンク
近いうちに行きたいですねにこにこ

こちらHPほほえみ通信で詳細が書かれてます
イベントチラシいただきましたので
明日リニューアルオープン!まねきねこ竜神本店豊田市

次回の竜神町まねきねこ隣の夢濃人マルシェの開催は
6月7日(土)ですにこにこ

明日リニューアルオープン!まねきねこ竜神本店豊田市

まねきねこ本店
豊田市竜神町錦30-1
0565-28-2400
日曜休み 朝7:00~午後6:00



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:20 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
残念でしたね(つд`)!
パン屋さんのイートイン!
なんだかとっても魅力的ですよね!!
ちょっぴり遠いので中々行けないんですが、新しなったって聞いたら行って見たくなっちゃいました(^o^)
Posted by りんちゃん at 2014年05月07日 23:21
りんちゃん

残念でしたがいいこともあるね
リニューアルオープン楽しみです^^
近くに素敵なお店があるのは幸せですね
普段の半径3kmくらいで結構生活出来ちゃいます^^
まねきねこさんきっと素敵に変身してると思います
近いうちに行きたいなと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月08日 11:29
ぷーさん

まねきねこ本店 改装中だったんだ
明日(土曜日)行ってみよー 楽しみです

本店は車が駐車しやすいし
近いのでいいです
夢農人も楽しみだし(次回何か試食あるかなー)
久しぶりに まねきねこさんのパン
食べたくなりました
Posted by のぼ at 2014年05月09日 20:01
のぼさん

まねきねこさん明日10日までオープンイベントですね♪
私は近いうちには行きたいなと思ってます
新しくなったまねきねこさん楽しみです^^
夢農人マルシェも楽しいですよ
試食も毎回結構ありますよ^^
マルシェ近くなったら詳しくはhttp://yume-note.com/をチェックされるといいかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月09日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。