2014年04月27日

2000円→150円

水曜日のお買物の時に何か見慣れないジュースを発見しましたウィンク
気になって調べて見たら このジュース結構高くて一本2、000円くらいするみたいびっくり

キウイグリーン100%ジュース  1000ml入り
ニュージーランド産

原材料:グリーンキウイ 1000ml当たり約16個使用 
ストレート果汁70%と濃縮還元30% (野菜色素としてほうれん草)

賞味期限 2014・5・7 ←安い理由はこれだね!
でもまだいけるよねにこにこ

え〇〇ん大林で水曜日に150円(税込)だったかな? 見つけました
これが結構おいしい
ただまだあるかなあ  ちょっと見てこようっとハートウィンク


2000円→150円








同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:15 │Comments(6)お買物つぶやき

この記事へのコメント
キウイ100%のジュースなんて
今まで私、見た事ないです~
わぁ~~飲んでみたいっ!
キウイ大好きなんです^^
美味しい物をお値打ちで買えると嬉しいですょね^^
Posted by erieri at 2014年04月27日 22:33
eriさん

私も初めて見て キウイ100%?なんて思っちゃった
この前なんか何処かの輸入品でありましたもんね^^

ドロットはしてなくて以外とすっきりしてるので
いけると思います
明日見に行ってあったら買おうかなと思います
でももうないかなあ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月27日 22:38
おはようございます

あの、キウイジュースだわ‼︎
毎日の様に通うお店なんで、気付いてはいたんですが…
美味しいんだ〜
しかも、定価はそんなに高いモノなんだ〜
((((;゚Д゚)))))))

まだ、あったら、試してみたいわ〜
♡(❁´◡`❁)
Posted by rioryu at 2014年04月28日 06:21
公設市場でもキウイジュース売ってましたよね!
1本2000円ってスゴッ@@
7日までならまだ日にちあるしあと3本ぐらいいけるかな^^
Posted by ののかめ at 2014年04月28日 09:52
rioryuさん

おはようございます♪
rioryuさんこのキウイジュースお店で見たことあるんですね^^
私はこの前夜買い物行ってたまたま見つけたんですよね
初めて見るジュースでどうしようか迷ったんですが
値段も値段だしと買いました
原材料見ても悪くはなさそうなので買って来ました(^^)/
キウイのジュースを飲んだことないからこんな味なのかなあと^_^;
rioryuさんはキウイジュースは飲んだことありますか?
甘ったるいのが苦手なのでこのくらいの甘さが私は好きかも 
ほうれん草が入ることで少し野菜ジュースっぽい感じもなくはないかな? 色目はあまりよくないですよね^^
もし見つけたら試してみてください♪ 単純なもので
元の売値を見たら美味しさも倍増した感じがします 笑 
Posted by ぷ~ at 2014年04月28日 09:54
ののかめさん

公設市場でも売ってましたか^^
こうゆう輸入物ってどうかなとあまり普段買わないんですが
キウイの産地のストレート果汁が70%ということで買いました 
それに値段ですよね
何本かで2000円かと思ったんだけど どうも1本の値段みたいで
びっくりしましたが店頭に並ぶ頃にはもっと安いんでしょうね
こうゆうものの値段はよくわかりません
1ℓ150円ならいいですよね
あと一本くらい飲めそうかな^^
Posted by ぷ~ at 2014年04月28日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。