2014年04月27日

テラスモール湘南 成城石井♪

先日藤沢の辻堂滞在時に夜お出かけして
テラスモール湘南へ出向いてみました
ここがまた素敵なモールなのよねハート
成城石井があったのでいろいろ見て来ましたキラン

テラスモール湘南 成城石井♪

成城石井一番人気の
プレミアムチーズケーキ
どうする? どうする?で結論は

旦那さんは湘南マルシェで半額になった毛蟹をつまみに買ったから
今晩はきっと食べないし(後でこの毛蟹が一問題起こしますが...笑)
一人でこんなに食べられないしで断念です...
う~ん食べたかったぞよ号泣

テラスモール湘南 成城石井♪


小さなコーナーですが
豊田市山之手のドミーにも「成城石井コーナー」があるんですよ
なんかちょっと嬉しかったりして 
でもプレミアムチーズケーキとかデリカテッセン系は無いよ 当たり前かにこにこ

テラスモール湘南 成城石井♪テラスモール湘南 成城石井♪テラスモール湘南 成城石井♪


プレミアムチーズケーキは置いてありませんね
残念!笑える




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:39 │Comments(7)お買物

この記事へのコメント
ドミーってスーパーか何か?
トミーではないよね。
こっちにはそういうのないよ。
ハローフーヅはコノミヤに代わってるし。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月27日 20:25
無有のかぁちゃん

ドミー知らない?
トミー知ってる 笑
ハローフーズって聞いたことはあるけど どこかな?
豊田も広いね こちらは岡崎寄りになるからかな?
ドミーは岡崎にあちこちあるよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月27日 21:01
ぷ〜さん、こんばんは☆

山之手にドミーあるんですね〜
しかも成城石井も❗️

成城石井とかカルディとか
食材のお店テンション上がりますよね〜

今度行って見よぉ〜♪*。
Posted by はせがわ農園 at 2014年04月27日 21:07
本日、中日新聞の朝刊の豊田版の左側に味な提言という記事が
ありましたが、(毎週日曜に掲載で13週目)こちらに記事を
掲載している短大の准教授は私の大学時代の同級生です。
顔写真が掲載されていてどこかで見覚えがあるような気がしたので
名前をみたら聞き覚えがあると思い卒業名簿で確認したら
間違いありませんでした。
大学時代に授業で隣の席だったこともあり、ノートを貸して
あげたとか記憶がありあの時のあの子がこんなところで
活躍されているとは驚きでした。
Posted by しょうた at 2014年04月27日 21:22
山の手のドミーって、美人亭さん降りていったとこかしら?
ずいぶん昔からありますよね?
って、違うかな~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月27日 21:40
はせがわさん

山之手にありますよ~
もう随分昔からですね^^
去年だったかリニューアルして綺麗になりました
それからかな? 成城石井コーナーが出来たのは
お近くに来たら寄って見てください
でも小さなコーナーですよ^^


しょうたさん

あらまあの先生と同級生なんですね
白たまりのチーズサブレ美味しそうですね^^
いろいろ勉強になります
白しょうゆで碧南焼きそばやスイーツ作ってみたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月27日 22:32
はなまま*さん

そうですよ 豊信さんの隣です♪
その通り 随分昔からありますよ
はなままさんが子供の頃からあるんじゃないかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月27日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。