2014年04月14日

飯田線18きっぷ旅 湯谷温泉日帰り入浴&昼食プラン

青春18きっぷ最後の1枚の旅は飯田線の旅にしましたにこにこ
飯田線は偉大なるローカル線として全国の鉄道ファンにも
人気な路線だそうですよ 

今回はちょっとだけ飯田線を楽しむ旅になりました
豊橋発岡谷行に乗り
湯谷温泉へ日帰り入浴旅に行って来ました電車

飯田線18きっぷ旅 湯谷温泉日帰り入浴&昼食プラン

10分以上停車する駅もあるので お天気良ければ一度ホームに出て深呼吸やストレッチもいいね♪

飯田線18きっぷ旅 湯谷温泉日帰り入浴&昼食プラン

さあ着きました 湯谷温泉
故忌野清志郎さんは湯谷温泉が大のお気に入りで
この地に滞在して、自転車で自然の中を走っていたそうです

飯田線18きっぷ旅 湯谷温泉日帰り入浴&昼食プラン


飯田線18きっぷ旅 湯谷温泉日帰り入浴&昼食プラン飯田線18きっぷ旅 湯谷温泉日帰り入浴&昼食プラン

こちら湯の風HAZUさんにお世話になりましたピース

飯田線18きっぷ旅 湯谷温泉日帰り入浴&昼食プラン

桜ひらひら舞い散る季節の露天風呂好きだな

飯田線18きっぷ旅 湯谷温泉日帰り入浴&昼食プラン


静けさと時間の過ぎ方が違うな
何もないを楽しむ 贅沢な感じだ




同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:42 │Comments(4)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
おぉ~w
早速、行っちゃいましたねw
一人旅もたま~になら・・・
私は、寝過ごしたらな~んて思っちゃうかなぁwwww

にしても、素敵な露天風呂、誰も居ない時一人占め出来たら
最高ね^^
ず~っと時間とか柵なんか忘れてのんびり浸れそうですね。
良い時間を過ごせましたか^^
Posted by 紅~♪ at 2014年04月14日 01:06
最後の1枚どこに行くんだろ?と思うていましたが
鉄道マニアの聖地 飯田線に乗られたんですね
もう すっかり乗り鉄じゃあないですかぁ
自分は飯田線は乗った事ないです
さすがに 飯田まで行っちゃう気にはなれないですよぉ
帰ってくれるか不安になりますやん

18切符どうでしたか?
乗換ダッシュが大変だけど
自分はやみつきですねぇ
だって 車で行くこと考えると 車内で仮眠とかできますしね
カラダがその分楽ですから
Posted by SASA兄ィ at 2014年04月14日 02:05
湯谷温泉はほんとひなびた温泉って感じでいいよね!

どこの旅館だったか窓から油揚げみたいな食べ物を放り投げると急降下してきてキャッチするショウみたいのをTVでみたけど湯の風HAZUさんはどうでした?

忌野清志郎ねえ、「僕の好きな先生~~」を歌って温泉に入れば,いとをかし・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月14日 14:14
紅~ちゃん

そうそう一番の心配が居眠りして乗り過ごしよね
飯田線は時刻表見て絶対乗り過ごし出来ないなと思った 
だから必死こいて目開けてたよ^^
温泉も久し振りで浴槽に入るのも半年ぶりくらいなんで
いいなと思ったよ
一家に一個露天風呂欲しいね
ひとり風呂はいいよ~

sasa兄ィさん

94駅6時間を乗り通す強者の乗り鉄さんもいたのかも知れませんね
今回のこの18きっぷ旅の旅の様子を見た家族が
ちょっといろいろ次回のために案をプレゼンしてよって何か
興味深々のようです どこ行くのも車派だったのんですけどね^^
一度乗ってしまえば楽ちんですよね ネットやろうが寝ていようが
次回はもうちょっと距離が伸ばせたらいいなと思います^^


春ちんさん

春ちんさん行ったことあるのね ほんと何にもないね^_^;
芸術家ならこうゆうところいいんじゃないかな? どう?
一人だとちょっと寂しかったね 話し相手がいるとまた違うかな
そんな時はネットで遊ぶくらいかな
本は時刻表だけだよね^^
雨上がりの夜空を見ながら露店でのんびりしたいですね
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月14日 15:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。