2014年04月07日

川床テラスカフェ~寿長生の郷

寿長生の郷では
予約制なんですが本格的な懐石料理をいただくことも出来るんですよ

でも今回は
予約なしでも食べられる
こちらの川床テラスカフェでいただきましたピース 


私は
近江牛弁当 1500円(税込1620円)

素敵なお重で来ました

川床テラスカフェ~寿長生の郷

中から出て来たのは美味しそうな近江牛の上品なすき焼き風に炊いたもの
美味しいお肉でした ほっぺが落ちそうでした目がハート

川床テラスカフェ~寿長生の郷
川床テラスカフェ~寿長生の郷

お友達は
近江牛カレー 1500円(税込1620円)

とっても美味しかったそうです 一口頂いたけどほんと美味しかったしあわせ

川床テラスカフェ~寿長生の郷

川床テラスカフェ~寿長生の郷

食べている時に大降りの通り雨が降って来ました傘 
でもね ご飯食べてるうちに止みましたにこにこ
これから暖かくなったら外のテラス席でいただくのもいいですね
この日はちょっと肌寒かったけど、ストーブが用意されてたから暖かいね

川床テラスカフェ~寿長生の郷


川床テラスカフェ~寿長生の郷


紅葉の季節はまた素敵ですね(イメージHPより)

川床テラスカフェ~寿長生の郷


園内を廻り 帰りのシャトルバスを待つ間 かなり冷えたので
お休み処で待つことに おもてなしのお茶とお菓子をいただきました
お菓子はあもと言うあずきと求肥のお菓子 美味しかったですハートウィンク

川床テラスカフェ~寿長生の郷




同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:09 │Comments(5)お泊り旅愛知県外ランチ

この記事へのコメント
場所も素敵だけど
お食事の器も素敵~☆
目でも舌でも満喫できましたね^^
普段の生活では味わえない旅の思い出
いいなぁ^^
Posted by erieri at 2014年04月07日 22:14
eriさん

ね~器いいですよね
カレー皿でもとても素敵なんです 
いっぱい食べた後 器の裏まで撮っちゃった^^

素敵な大人がいっぱいいました
まだまだ私はお子ちゃまだな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月07日 22:39
ほんとに素敵な所ですね
私も 長生きしたいからお邪魔したいな~

あも 好きです
叶 匠壽庵ではこれしか買ったことがないかも・・・
Posted by みどみど at 2014年04月07日 23:39
お洒落なお食事ですね!
また器が凝ってる
ぷ~さんにぴったり><
いいところで食べましたね!
でもいきなり紅葉が出てきてびっくらこいた
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月08日 01:05
みどさん

あも食べたことありますか?
さすがグルメのみどさん^^ 美味しいよね♪
ほんと長生きして
楽しい事美味しいものいっぱい食べましょうね^^



春ちんさん

素敵な器でしょ? ほんと私にぴったり 大笑
自然の中で食べると美味しさも倍増ですね
これからは新緑でしたね 
最近どうもいろいろと先走りしちゃってね(>_<)
Posted by ぷ~ at 2014年04月08日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。