2014年04月05日

青春18きっぷデビュー旅ただいま

 
青春18きっぷデビュー旅から帰って来ましたにこにこ 

最高に楽しかったなあ 大笑なこともいっぱいあってねピース 
昨夜は腹痛くて眠れなかった 大笑


今日はその分よく眠れそうです 大笑ウィンク

青春18きっぷデビュー旅ただいま青春18きっぷデビュー旅ただいま






同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:11 │Comments(6)お泊り旅

この記事へのコメント
おかえりなさ~い(*´∀`*)
ブログ楽しみにしてますね(^^)
今日はゆっくり休んでくださいm(_ _)m
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年04月05日 23:58
お帰りなさーい。
ご報告、楽しみに待ってまーす。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月06日 01:08
おかえりなさ~い。
どこに行ったんだろう~~~???

レポ楽しみにしてま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月06日 13:38
あゆかかさん

ただいま(^^)/
とても楽しかったです またよかったら見てくださいね
昨夜は超熟睡で来ました♪


はなまま*さん

ただいま(^^)/
楽しい旅でしたよ 
またよかったら見てくださいね♪


ドキンちゃん

ただいま(^^)/
楽しかったです
またよかったら見てくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月06日 15:27
お腹痛いって、悪いもん食べた?
水あたりか?笑

楽しい旅行だったようで。
よかったね。
本当によかった。

お友達共々、お誕生日おめでとうございまーす。
来年も同じように計画して、年輪を重ねてください♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月06日 23:14
無有のかぁちゃん

きっと食べ過ぎだね 笑
でも夜食は食べなかったよ えらいでしょ^^

ほんと楽しかったよ ありがとうね
これも友達が一緒だったからまた何倍にも楽しかったんだと思う
友達に感謝感謝だよね

また来年が楽しみになりました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月07日 01:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。