2014年04月04日

青春18きっぷ旅へ

第一弾 
雨じゃんね! 

雨もまた楽しにっこり
行ってまいります電車

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 
青春18きっぷデビュー 笑

青春18きっぷ旅へ



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:11 │Comments(9)お泊り旅

この記事へのコメント
思いのほか早く晴れてよかったですね!
楽しんできてください^^
Posted by ののかめ at 2014年04月04日 08:26
ぷ〜さん
1日遅れてしまいましたが…

お誕生日おめでとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
これからも美味しいブログなどいろいろなブログ楽しみにしてますね(^^)


今日はどちらまでお出掛けですか?♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年04月04日 09:35
おーっ!ぷ~さん!
なんてパワフルなんですか。
お天気、回復してきましたねー。
楽しんできてくださいね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月04日 10:23
どこ行くんですか~~~?
レポ楽しみにしてます♪
楽しんできてくださいね!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月04日 11:39
まあ、よう出歩くことだわ^^
てやあぎゃあにしとかなあかんわ
負けたわ><
今日はチャリじゃないだね^^
朝雨だったでね
ライブでまた報告よろ~~
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月04日 11:45
もう目的地には着かれたんでしょうね
美味しい物をお腹いっぱい食べた後だよね
西かな? 東かな? 北かな? 南かな?
天気が良い事を祈ります
気を付けてね~ 
楽しんで来て下さいね~
Posted by みどみど at 2014年04月04日 20:46
ぷーちゃん、たのしんできてね。
お土産話、楽しみに待ってるよ~。
寒の戻り、体調管理に気を付けてね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月04日 21:07
ついに買うたんすねぇ
自分は 今回はパスですわぁ
行く場所は 西 京都ですかな?

レポ期待してますよぉ
Posted by SASA兄ィ at 2014年04月04日 23:14
ののかめさん

コメント返信遅くなってすみませんm(ーー)m 少し雨もありましたが120%の旅になりましたありがとうございました♪

あゆかかさん

コメント返信遅くなってすみませんm(ーー)m とっても素敵な誕生日旅となりました(^^)/ ありがとうございました♪

はなまま*さん

コメント返信遅くなってすみませんm(ーー)m パワー爆発して今はヘトヘトです 笑お天気は見方してくれたかな^^ありがとうございました♪

ドキンちゃん

コメント返信遅くなってすみませんm(ーー)m やっとのデビューできました^^ いろいろあったけど楽しかったです ありがとうございました♪

春ちんさん

コメント返信遅くなってすみませんm(ーー)m ほんとたいぎゃあにしとかんとね^_^; でも楽しかったな また一年長生き出来そうですありがとうございました♪

みどさん

コメント返信遅くなってすみませんm(ーー)m 今回は西に向かいました良かったですよ ホント楽しい鉄道旅でした^^ありがとうございました♪

無有のかぁちゃん

コメント返信遅くなってすみませんm(ーー)m 昨日今日と寒く無かった?元気よ でも疲れたよ でも楽しかったよ^^ありがとうございました♪

sasa兄ィさん

コメント返信遅くなってすみませんm(ーー)m デビューは鉄板の方ですかね^^また報告しますありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月05日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。