2014年04月01日

豊田市ポタリング旅②

お味噌買ってと さてここから
どこ行こう? 特に目的なく気ままに走るのもポタリングの楽しさね 
お天気いいしにこにこ

一号線まで出て北上して知立市まで行っちゃうおうか?
でも今回は無理せずに引き返そう 
行福寺の近くに柳川瀬公園と言う桜の綺麗な公園があるって聞いてたのに...忘れちゃった 泣

三菱自動車かな? の横を通って

豊田市ポタリング旅②

田んぼ道を走ります 気持ちいいなあしあわせ
おお 
ここしだれ桜がいっぱい 菜の花もあるよ パチリ!

豊田市ポタリング旅②


高嶺小を通って、和会町から上郷町へ

喫茶加奈かな? 笑
残念!定休日です

豊田市ポタリング旅②

ネパール国旗の店
食べもの屋さんかな? 営業してたら食べてこかな? 外に外国人らしい人が居たけど
勇気なかったわ

豊田市ポタリング旅②

上郷町のバイク屋さん 昔よくお世話になりました

豊田市ポタリング旅②

トヨタ上郷工場の桜 満開だね桜 

豊田市ポタリング旅②

せっかくなんで上郷SA寄って行こう 上りぷらっとパークから入りました 
上下SA両方行き来出来る連絡橋より 結構スリルあるね

豊田市ポタリング旅②

上りSA イルカさんこんにちわ

豊田市ポタリング旅②

上郷SA上りでガソリン入れて行こう もう空に近いからね
満タンお願いしよう

豊田市ポタリング旅②


ちょっと選ぶのに時間がかかりすぎです



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:43 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
今日も随分走りましたね

柳ケ瀬公園は春ちんが青春時代によくソフトボールをしたものです

ガソリン補給今したの?

8%になっちゃったじゃない!

正統派のポタリングさんは買い置きしたドリンクをナップか何かに入

れて飲むんじゃないの?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月01日 23:55
春ちんさん

柳川瀬公園知ってますか?
なかなか桜も綺麗な公園のようですね
今回はちょと残念でした
ガソリン補給は31日だったから 大丈夫です^^
燃費が悪いからすぐ空になっちゃったけどね 笑
正統派ポタリンガーじゃないし ナップとヘルメットはかぶると本格派だけど ママちゃりだしね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月02日 01:22
結構な距離を走りましたね
そりゃあ ハイオク位満タンに入れなきゃね
カツカレー? カレーパン(半熟卵入り)?
何を食べても 美味しかったでしょうね
Posted by みどみど at 2014年04月02日 01:36
みどさん

燃費以外といいみたいですね
今朝久し振りに体重計乗ったら増えてました おかしいな^_^;

ここはやっぱりカレー系いっときましょうかね?
一応カロリーとにらめっこして選びましたよ♪
Posted by ぷ~ at 2014年04月02日 07:02
なんだか、ご近所の写真ばかりが並んでます。。。
お世話になった「バイク屋」さんって、昔、乗ってたんですか?

上郷SA(下り)は、S&Bの経営で、中に入るとカレーの
匂いが・・・
先日、ネタのために?!訪れましたが
“名古屋コーチン玉子スープラーメン”を食べてしまいました。。。
Posted by 川崎絶人 at 2014年04月02日 21:38
川崎絶人さん

知ってるとこありましたか?^^
昔ちょっと乗ってました 小さいのですけどね
名古屋コーチン玉子スープラーメン美味しそうですね
自販機を前にかなり毎回悩みますよ
別に普通のラーメンでもいいんですけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月02日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。