2014年04月01日

やまのぶのイカフライ大好き

イカフライ大好きハート

特にスーパーやまのぶさんで量り売りしてる
大き目カットの肉厚イカフライが大好き♪ 
分厚いモンゴイカじゃだめなんです!
やっぱり耳も足も揚げると美味しスルメイカとかのイカフライ!
イカリングのから揚げも好きだけどね(だんなさんは大好物) 
やっぱり私は何故かイカフライ!
ソースかけて食べるイカフライ最高!

実はイカフライはソウルフードなんですよにこにこ
土曜日、学校から帰ってイカフライが並んでたら やったーです! 当時は足もありましたけどね
足と耳が美味しくて身より好きでしたにっこり

破裂怖いんでイカフライは作らなくなっちゃったけど
食べたくなったら やまのぶへGO!です

やまのぶのイカフライ大好き

昨日のポテリングからなんか急にアイスが食べたくなって
シャトレーゼに寄って買って来ちゃった♪ 
5本で168円は安いね  中にラムネの粒つぶ 美味しいハート

やまのぶのイカフライ大好き




同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:52 │Comments(3)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
私もイカフライ好きです~♪

しかも、スルメイカわかるわぁー!!

お刺身もスルメイカが最高です!!
モンゴイカには、申し訳ないけど、スルメイカなんですよね!!(笑)

やまのぶのは、スルメイカなんだぁー
買いたいなぁー!!

あぁ、よだれがーーー!!
Posted by ちゃーみー at 2014年04月01日 18:14
イカフライも
ラムネバーも
だーーい好きです♪
イカフライ、
私は醤油かタルタル派です^^
でも、ぷ~さんの旦那さんと一緒で
私もイカリングの唐揚げが1番好きかも^^
先日、初めての丸亀製麵では
イカ天をお皿に取りましたょ^^
Posted by erieri at 2014年04月01日 23:01
ちゃーみーさん

イカフライ同好会仲間ですね♪
モンゴも食べるけど ソウルフードのイカフライは
昔からのスルメイカなんですよね~

やまのぶさん上郷で買ったんだけど
梅坪とかも同じかな? よくわかんないけどたぶん一緒かな
やっぱりイカフライいいよね~ 笑


eriさん

ラムネバー美味しいよね
うちのお気に入り入りになりそうです♪
イカフライうちはタルタルめんどいから
マヨネーズです ちょっとマヨあるとまた美味しいね^^
フライに醤油?って思ったけど この前回転寿司で牡蠣フライ
ソースがなくて醤油で食べたらなかなか行けましたね
イカフライもいけるかも いろいろ試してみよう

丸亀製麺半額あったんだけど
昨日で期限きれちゃいました 残念^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月02日 00:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。