2014年03月29日

さて何かな?

こんなの売ってるんですよウィンク

レア物であまり出ないんですが
結構人気なのか出てもすぐ無くなりますにっこり

何だと思いますか?

買った方が何に使われるのか興味深々です うちと同じ使い道かな?

さて何かな?

そのままかじってもぜんぜん美味しいんですけどね
さとうきびってかじったことありますか?
あんな感じ 笑

果実酢は毎日使うので今日は2本仕込ましたハートウィンク

さて何かな?



タグ :果実酢

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:18 │Comments(11)お買物

この記事へのコメント
パイナップルの芯
Posted by りんこりの at 2014年03月29日 22:44
パインの芯じゃないのかな?
・・・ってりんこりのちゃんが先に言ってたわ。

サトウキビのかじり方は任せないっ♪
歯でぴーって皮剥いて。笑

昔、私、ヤシの実が水筒だったんだ。(買えないとかじゃなくて、ちゃんとあの格子柄で赤い水筒がついてる魔法瓶・・去年あたりまた流行り出した・・・アラジンだか?持ってたよ)
でもココナッツはそんなに美味しくないからさ、その中にポカリスエットの粉末ドリンク、父が入れてくれて。
私の両親はかなり変り者だったからさ、いろいろと恥ずかしい思いもしたよ。笑

パインの芯、普通、ほかっちゃうよね。
酢につけておくと美味しいの?
これ、どこに売ってたの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月29日 23:04
りんこりのさん

ピンポン! わかっちゃいましたね^^

売ってるの見たことありますか?


無有のかぁちゃん

やしの実が水筒? いつの時代なの? 笑
アラジンの水筒? わかんないわ
かぁちゃんの時代にぽかりすえっとあたんだね
粉のジュースの素かと思った 笑
パイナップル芯はいつものご近所スーパーよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月30日 00:13
パインの芯って売ってるの?
私、1度も見かけた事ないです~
すっごいレア物ですょね!
Posted by erieri at 2014年03月30日 00:16
eriさん

そこのスーパーはたま~に見かけるんですよ
たぶん他では見たこと無いような気がします
10本入って98円は高いか安いかどうかな?
芯の部分かじるのが何か美味しいんです 変でしょ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月30日 00:31
売ってるの、見たことないですねぇ
でも齧るとおいしいですよね^^
果実酢かぁ!
美味しくできそう♪
Posted by ののかめ at 2014年03月30日 07:15
ののかめさん

齧ると確かに美味しいね 捨てるにはちょっともったいないね^^
カットフルーツ売ってるお店はたくさん出るんじゃないかな?
果実酢はいろいろなフルーツで作りますよ
酢の消費結構多いんで 安い時にまとめて買ってます♪
Posted by ぷ~ at 2014年03月30日 14:11
今日、メグリア本店で1パックだけ売ってた
Posted by りんこりの at 2014年03月31日 23:06
りんこりのさん

そうか バレちゃいましたね
そうですメグリア本店の果物コーナーです^^
カットフルーツの盛り合わせもあれこれ食べたい時買いますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月01日 00:09
バラして、ごめん
久しぶりに行った本店で、芯ちゃんに遭遇したです
以前、違うお店で見たような気がするのだけど思い出せない
Posted by りんこりの at 2014年04月01日 00:32
りんこりのさん

ぜ~んぜんバレても大丈夫よ^^

他の店であるのかな? きっとカットフルーツ作ってるとこなら
出そうよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月01日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。