2014年03月27日

日本橋西区豊琳のかりんとう♪

あゆかかさんと今日のお買いもの一緒でしたねにっこり

全国うまいもので東京の
日本橋錦豊琳のかりんとう

きんぴらごぼうかりんとうと桜かりんとう

きんぴらですね ピり辛でいくらでもいけちゃうね笑える
桜は桜葉の粉末入りです 期間限定ですにこにこ

日本橋西区豊琳のかりんとう♪日本橋西区豊琳のかりんとう♪


おめで鯛焼き

お好み焼き鯛焼きと桜あん鯛焼きキラン

日本橋西区豊琳のかりんとう♪
日本橋西区豊琳のかりんとう♪

桜あんもいいけど
お好み焼き鯛焼き好きだわあハート

メグリア本店
豊田市山之手8-92



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(10)物産展ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
あ。きんぴらごぼうのかりんとう。
これね、すっごい色んな種類があるお店だよね。
ヤマハの先生に頂いたことがある。
きんぴらごぼうの味がして笑えた・・・。七味が効いてた。笑
他にも何種類か食べさせてもらった。
変な味のばっかしで、もう、口の中も???になったぜ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月27日 20:11
無有のかぁちゃん

かぁちゃん食べたことあるのね^^
いろんな味のあるよ きんぴらごぼう ほんときんぴらごぼうの
味がするよね 面白い
昔ながらの黒糖のも美味しいけどね
私はこうゆう変なのも好きよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月27日 21:14
きんぴらごぼう味のかりんとう
食べてみたいです!
たぶん私、好きだと思う^^
こっちで開催される
全国うまいもの市で売ってたら
ぜひ買ってみますね!                                                                                                                                                   
Posted by eri at 2014年03月27日 22:11
eriさん

きんぴらごぼう好きなら美味しくいただけると思います
ほんときんぴらの味がするの ちょっと七味がきいてピリ甘辛いって
感じです 全国うまいもの来るのね
来たら 是非♪ 試食でまず食べて見てね^^

東京土産にもらうと嬉しいの
きっと若者はかりんとうってアンテナ立たないかもしれないね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月27日 22:39
ホントに一緒でしたね(*´∀`*)

お好み鯛焼き,こんなに美味しいものだと知りませんでした!!
ちょっとはまっちゃいそうです♪

きんぴらごぼうのかりんとうも食べれば食べるほど美味しいと思います♡
主人も気に入ってました♪

教えてくださってありがとうございます(^^)♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年03月28日 15:45
あゆかかさん

お好み焼き美味しかったですね~
うちのだんなさんもパクパク食べてました(^^)/
また美味しいもの教えてくださいね♪
急に暖かくなってなんか頭がボーっとしてます いつもだけど 笑
最後のあがきで 今いちご安いんで
食べ納めしておこうかな? イチゴスイーツもいいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月28日 16:52
イチゴ安いみたいですね(^^)
北村さんのブログさっき見ました〜

はまちもお買い得なので今から買いに行こうかかなり迷ったのですが…
今日はもう出掛けないと決めたので我慢です(;_;)

私もイチゴ食べおさめしなきゃな〜笑
個人的には今年まだいちご大福食べてないので食べたいです(^^)
イチゴたっぷりのタルトもいいですね〜♡
ホントは練乳付けて食べるのが一番好きなんですけどね♪
妄想だけ膨らみます(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年03月28日 17:01
あゆかかさん

同じです! 何故か今年まだいちご大福口に入ってません!
チャンスはいっぱいあるのにね 他が気になって 笑

この前ピカさんでなんと158円の美味しい小粒いちご買って
食べました と~っても甘くてもっと買っておけばよかったなと
いちごたっぷりタルト美味しいですよね♪
イチゴ狩りで練乳片手にお腹一杯食べたいなあ
妄想だけ膨らみますわ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月28日 18:11
きんぴらごぼうかりんとうかぁ
おいしいだろうなー
あ、今日は29日ですね!
鯛焼き買いに行こっかな♪
Posted by ののかめ at 2014年03月29日 06:22
ののかめさん

あっ今日はたい焼き日でしたっけね?
私は100円クーポンで買いました(^^)/
もうクーポンなくなっちゃったけどね
まとめ買いして冷凍してあります 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月29日 12:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。