2014年03月24日

気になるお店2店 豊田市

近くても案外知らないお店って
たくさんあるもんですね笑顔汗

1件目は
豊田市明和町の『おいでん』と言うお店 豊田食品さんのところです

そのお店なんと
営業時間が11時半~12時45分と超短い笑える
メニューを見るところ 弁当屋さんかな?

値段は弁当2種類各300円とスペシャル弁当350円
日替わり丼 300円 卵焼き200円

すぐ行って来ます逃げろー

気になるお店2店 豊田市気になるお店2店 豊田市気になるお店2店 豊田市

2件目はすぐお隣くらいのところにある
御菓子処まん月

ここも知らなかったな
結構大きな御菓子屋さんです

はっさく大福気になります

近いうちに行って来ます逃げろー

気になるお店2店 豊田市





同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:50 │Comments(14)気になるお店

この記事へのコメント
はっさく大福気になりますね〜(*´∀`*)
ぷ〜さんの行動力は素晴らしいですね(^^)♪
羨ましいです♡
レポ楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年03月24日 21:30
あゆかかさん

はっさく大福気になりますよね~
みかんのは食べたことあるんですけどね
どんなんだろう? 早く食べたいです 食べたら報告しますね^^
この前土筆採りに行ったじゃないですか
ここは帰りにうろうろしてて出会ったお店です♪
ネット探してもなかなか出てこないお店って
なんか期待感めちゃ高まります 変でしょ?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月24日 21:53
お弁当屋さんのレポが楽しみですねぇ!
日替わり300円でどんな内容なのかなぁ
Posted by ののかめ at 2014年03月24日 21:58
まん月さんの前は通ったことありますが
入った事はありません

どちらのお店も気になりますね~
楽しみにしています
Posted by みどみど at 2014年03月24日 22:09
ののかめさん

はいお楽しみに^^

でしょう? この豊田食品の経営なのかな?
この時間帯だけというのが面白いですね
近辺の会社の人をターゲットにしてるのかな?


みどさん

まん月さん 知ってますか?
結構大きなお菓子屋さんよね
この近くの皮膚科に行くことが多いの 
今年はお世話にまだなってないからこのまま行けばいいけどなあ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月24日 22:38
餃子の王将豊田店で思い出しましたが、
ここの店長と中学で同級生でした。
ぶーちゃんというあだ名でした。
元番長でジャイアンみたいに体格のいい人でした。
お店へ行った時に見かけましたか?
Posted by しょうた at 2014年03月24日 22:52
しょうたさん

餃子の王将はたまに行きますよ
お気に入りです^^
ジャイアンみたいな人いたかな?
今度いったらチラ見して見ます まだ若い人ですよね
あだなはぶーちゃんですか かわいいあだなですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月24日 23:13
和菓子やには、歩いて行けます。

おいでんにも、歩いて行けますが、

おいでんは、初めて知りました。
Posted by aaa at 2014年03月25日 00:12
まん月さんのふまんじゅうはすんげえ柔らかくてホントにうまいですよ!
法事のお仕事でお世話になってます。
おばあさんがかわいいの!
「ど~も。」っていっつも言ってて。
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年03月25日 01:56
aaaさん

お近くですね^^
メインの通りはよく歩いてるのに
一歩中に入るとこんなりっぱなお菓子屋さんがあってびっくりです!
何で今まで知らなかったのかな? おいでんは平日のお昼のみ
だから行かれる機会はあまりないかな?


一休さん

了解で~す♪
これから麩まんじゅうの季節美味しいですね
美人亭さんとご縁があるんですね それじゃ美味しいはず^^
おばあちゃまに会えるといいな♪
Posted by ぷ~ at 2014年03月25日 11:35
ほいで、「おいでん」はどうでした?
すぐに行ってきました?

はっさく大福って何かすごいね。
初耳だ。
あんこと柑橘って合うのかなぁ?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月25日 19:10
無有のかぁちゃん

はい、おいでんすぐ行って来てます♪
時間があわただしいね
そう言えば ピカ弁当250円だもんね 内容もいいし
特記する程でもないかも知れないけどね^^

はっさく大福 興味深々よね
柑橘と大福合うのよ
何度かみかん丸ごと入った大福食べたけど 美味しかったよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月25日 21:12
西尾市に250円+税って値段で弁当売ってる店ありましたよ。

パット見、下手なコンビニ弁当より良いぐらいだが、持って帰れないで買わなかった

※敷地内で食べる手もあるんだろうけど、場所がない上、直射日光で地面が熱そうなんで
Posted by pika-♂ at 2014年09月08日 19:49
pika-♂さん

今250円弁当ってあちこちで見るようになりましたね
西尾市ってスーパービッグママとは違いますか?
初めて行ったときいろんな250円弁当があってびっくりしました

そうゆうのと比べるとコンビニ弁当が高く感じますね
確かに弁当買ってその弁当食べられるイートインコーナーががあるといいですよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月08日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。