2014年03月19日

ステーキワン 豊田市

昨日は東新町のフィールリスタのところにある
ステーキワン豊田元町店でお昼ごはんハートウィンク

ランチデミグラスバーグ 150g 895円(38種サラダバー付 ドリンクバーは別)

合挽のハンバーグでした なかなか美味しかったですハート

ステーキワン 豊田市

サラダバーは生野菜がたくさんあるので嬉しいですね
くだものも5種類ありました あとヨーグルトやゼリーのスイーツ、カレー、焼きそばなど
内容は時々変わるみたいね

ステーキワン 豊田市

サービスランチカットステーキ 130g 958円

前回食べたの時のカットステーキはサイコロだったけど
今回は焼き肉みたいな感じのカット^^
テーブルのステーキソースかけて食べました 美味しかったです 
サラダバーの生野菜は美味しいのに 
付け合せのブロッコリーがなんか残念 冷凍っぽいにこにこ 

ステーキワン 豊田市
ステーキワン 豊田市

焼きそばは具が少な目でちょっと安っぽいけど 味は嫌いじゃない味^^ 
カレーは甘口 辛口好きな私には物足らないけど 私は異常にっこり

お腹一杯美味しくいただきました ごちそうさまハート

1000円以内で ちょっとしっかり食べたいって時には ここいいねハートウィンク

ステーキワン 豊田市

ステーキワン
豊田市東新町5-43-1 0565-36-6533
11:00~22:30
年中無休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:14 │Comments(0)豊田市ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。