2014年03月16日

アイスコルネット

今日はお天気もいいしののかめさんの高浜のとりめし見て
朝一ケッタマシーンで決行しようかとお馬鹿な計画を企んでたけど 距離測定したらゆうに20km以上あったんで
もうちょっと体力蓄えてからにしよういう事で や~めた!笑える


今日美人亭さんの裏のドコモさんのとこに
アイスコルネットの移動販売車が来てました目がハート

アイスコルネットは以前一度食べたことあります
その頃すごい話題の食べ物でした 食べたのは浜松SAだったかな
アツアツの揚げパンの中に、冷たいアイスクリームのスイーツよ

見るとドコモ成約者は貰えたみたい?

自分で買うと400円なのかな??? 


アイスコルネット欲しさに一度解約して契約したりして


そんな訳ないでしょにっこり

アイスコルネット

初めて見る方はこれがアイスコルネットです
パンは揚げたて熱々、アイスは冷々 その温度差を楽しむわけだけど
早く食べないと大変な事になるときもあるよ笑える

アイスコルネットアイスコルネットHPより画像拝借

アイスコルネット




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:43 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
へぇ~
土日は携帯やさんはお客さん獲得のためのイベントが多いですね♪
携帯変えるなら土日のイベントの時がいいね!

アイスコルネットはまだ食べたことないです…。
夏より今の時期の方がいいのかな?
暑い季節はアイスがすぐに溶けちゃうよね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年03月16日 23:20
こゆきさんママさん

そうですね
でもね~ 混みようが平日と比べたら半端ないよ^_^;
たっぷり時間取って行かなきゃいつになるか

コルネット夏より涼しい季節がいいかもね
写真を撮ってたらその間に手がべちょべちょになっちゃったわ
食べるならさっさと食べる 写真撮ってる場合じゃなかいわね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月16日 23:59
あらまっ?
またまたいらしてたんすね!
ドコモさん昨日は美味しそうなハンバーガー屋さんが来てました。
昨日も今日も横目でチラ見して…
この際スマホにしんといかんかやあ
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年03月17日 00:24
アイスコルネット美味しいですよね~
ちょっと高めなのが私的には残念・・・・
Posted by ののかめ at 2014年03月17日 11:09
一休さん

え~前日はハンバーガーでしたか
見て見たかったなあ いえ食べて見たかったなあ^^

スマホね えっ!一休さんはスマホかやと思ってました
でもガラケーに戻るとも言われてるし 迷うとこですよね


ののかめさん

アイスコルネットって何かコメダの何だっけ?
シロノワール? なんかちょっと似てませんか?
温かくないけどね
400円はちょっと日常価格ではないかな?
旅気分ならいけるかも^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月17日 13:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。