2014年03月16日

霧の森大福と全国うまいもの メグリア本店

<メグリア本店イベント情報>

さあ2週続きで美味しそうなものがやって来ますよ笑える

3月19日(水)~25日(火)
四国瀬戸内観光と物産展
3月26日(水)~3月31日(月)
全国うまいものが開催されますキラン


今回も人気の霧の森大福が販売されるようです
残念ながら私はまだ食べたことがないんですけどね 
なかなか入手困難な大福のようなので ネットでも抽選販売とか笑顔汗
 霧の森大福HPより

『3月26日(火)限定
おひとり様一箱のみ』


整理券当日9時半~10時まで配布(開店前1Fおまつり広場にて)
開店後は配布はしないので直接3F催事場売場へハート

霧の森大福と全国うまいもの メグリア本店霧の森大福と全国うまいもの メグリア本店


メグリア本店
豊田市山之手8-92



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:25 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
この大福は、抹茶になるのかな?
生クリームとあんこ?
それともおかず大福みたいな感じかな?

おひとり様1箱限りなんて書かれると、闘争心駆られるじゃん。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月16日 22:11
無有のかぁちゃん

抹茶クリームあんこ大福かな?
おかず大福? な~にそれは?
大福の中におかず? 見たことないけど面白いかもね^^
一人一個は競争心煽られるね でも8個も要らないしなぁ
2個は食べたいけどね(#^.^#)
Posted by ぷ~ at 2014年03月16日 23:18
「霧の森大福」と「霧の森ロールケーキ」
以前に頂き物で食べた事ありまーす♪
大福は「抹茶!」って感じでしたょ^^
大福の中の餡子がこし餡じゃなくてつぶ餡だったら
もっと美味しく味わえるのに・・・
と、こっそり思いました(笑)
抹茶とこし餡好きの人なら是非!ですょ^^
Posted by erieri at 2014年03月17日 00:28
eriさん

eriさん食べたことあるのね
中のあんこはこしあんなんだ
私も元々はつぶあん派 でも最近はこしあんもいけちゃいます^^

食べたことないものはやっぱり食べておきたいところですが
冷凍出来る用ならいいかな?
一度に8個食べられないもんね 抹茶は大好きです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月17日 13:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。