2014年03月14日

地震

14日2時7分ごろ 地震がありました

豊田市でも小さな揺れを感じました

震源地は伊予灘 M6.1 

最大震度5強との情報です

地震
NHKNEWSWEB気象災害情報より

地震
気象庁ホームページより


タグ :地震


Posted by ぷ~(プー助)  at 02:23 │Comments(9)

この記事へのコメント
気付きませんでした@@
Posted by ののかめ at 2014年03月14日 08:20
ねぼけながら、揺れ感じてました。
Posted by ドログリー&しずくドログリー&しずく at 2014年03月14日 10:26
そんなに大きなのだったんだ
起きてたので、もっと大きな揺れが来たらどうしよう。
と、考えてたけど動かないっていう  こんなんじゃダメだな~
Posted by kakikaki at 2014年03月14日 10:42
って、ぷ~さんも起きてた(起きた?)じゃん
Posted by kakikaki at 2014年03月14日 10:45
ののかめさん

こんな時間誰も熟睡中ですよね^^
小さくても地震計より地震感知がいいみたいです
夜中は何かびびっちゃいますね
きっと現地の方は恐怖だったと思いますよ


ドログリー&しずくさん

夜中の地震って何か不気味ですよね
すぐにTV見たら結構広範囲で大きかったので
びっくりしでした
震源地近くも今回は大きな被害も無かったようで
良かったです


kakiさん

オリンピックからちょっと夜更かし気味です(>_<) 
ちょうど寝ようかと思ってたところでした 怖かったです
勝手口近くにいたのでもう少し大きなのが来てたら
真っ先に一人だけ先に逃げてましたね^_^;
Posted by ぷ~ at 2014年03月14日 18:28
私、気づかなかった・・・。
爆睡中だったわ。
朝になってびっくりしたもんね。
相方は気づいてたみたい。
犬たちはどうしてたんだろう?
でも、何も感じてないみたいだから、犬たちも気づかなかったのかな。
愛媛のポンジュースの出てくる水道は水道管が破裂しなくてよかった。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月14日 20:23
無有のかぁちゃん

まあかぁちゃんは若いからね熟睡だったのよ
ワンちゃん達も気づかなかった?
豊田でも場所によって違ったのかな?

愛媛の小学校だったっけ? いいよね
今日は伊予かん食べてるよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月14日 21:25
変な揺れ方しましたよね。
起きちゃいましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月15日 01:35
はなまま*さん

ちょうど台所に居たので揺れがわかりましたよ
夜中の地震って怖いね
旦那さんはグーグーで全然気が付かなかったって^^
Posted by ぷ~ at 2014年03月15日 16:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。