2014年03月11日

大空を見上げようAGAIN

Sにしようか、Mにしようか
やっぱりLにしようか 
こんな平和な悩みもありますね笑顔汗

大空を見上げようAGAIN


今日は素敵な青空太陽

人は悲しいいとき下を見がちですが
エアショーが空を見上げる良い機会になってくれれば嬉しいbyブライトリングジェットチーム

大空を見上げようINふくしま 
ブライトリングジェットチーム来日のドラマ









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:22 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
やっぱりLですよねー♪
Posted by ののかめ at 2014年03月11日 22:52
今日は、ほんと奇麗な空でした~。
きちんと写真撮れば良かったな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月12日 00:03
ののかめさん

ですよね~
迷わずだったけど
店員さんがMって奥に言ったような気がして 気が気じゃなかった 笑


はなまま*さん

今日は青空のいいお天気でしたね
こんな日こぞ梅を撮りに行かなきゃいけないのよね^^
そうゆう私は一日引きこもりでしたけどね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月12日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。