2014年03月06日

未確認物体

買物散歩中に
畑の土手のところになんか鳥の卵らしきものが落ちてましたびっくり

にわとりの卵のちょっと大き目くらいの大きさです

もし中からヘビとか出たらめちゃ怖いんで
すっごく怖かったけど ちょっと突いて見ました

そしたら ぎえ~!!!

異常なふにゃふにゃ~~~ 

なんなんだあれは!!!


未確認物体
未確認物体


桜が満開の木がありました
持ち主に聞いたら

ずっと散っては咲き また散っては咲いてるそうです
去年から咲きっ放しだって~ ほんとかいやにっこり

私もそんな桜みたいになりたいわしっしっし

未確認物体未確認物体


散歩はいろんな発見がありますねにこにこ




Posted by ぷ~(プー助)  at 23:27 │Comments(8)

この記事へのコメント
ひゃ~、こういうの怖いね。^^;
で、なにこれ?やっぱりヘビの卵?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月07日 07:06
鶏卵っぽいけど
なんなんでしょうね???
ヘビなのかなぁ!?
でも1個だけっていうのはおかしいよねぇ(^^;
Posted by ののかめ at 2014年03月07日 08:06
ピカイチ北村さん

怖いでしょ? なんかゼリーのような感触でしたよ
中からフチ子さんが出て来たりしてね 笑


ののかめさん

何なんでしょうね?
ヘビの卵自体見たことないんですけどね
草むらってことで 季節もとか^_^;
Posted by ぷ~ at 2014年03月07日 09:02
桜、めちゃめちゃキレイに咲いてますね♪
お空の色と良い感じ~~

それにしても・・・去年から咲きっぱなしって・・・
「それは無いは!!」
ってツッコミ入れたくなっちゃいますね~(^_^;)

お花見たり、新鮮野菜買ったり
お散歩、良いですね(*^。^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年03月07日 20:04
イカンじゃん、ぷーちゃん。
触ると人間のえげつない匂いが付着して、卵からかえった子を育てないって言うじゃん。
しかも、寒いもん、温めないとイカンじゃない?
ぷーちゃんが持ち帰って、抱っこして寝てあげたら何か生まれてくるかも知れないね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月07日 23:21
ヘビのタマゴってまん丸じゃなかったかなあ

大きさはちょっとヘビにしては大きすぎだよ

でもふにゃふにゃっていうのは合ってるよ

桜が満開っていうのはほんとかいな?って疑っちゃうね

でも本当なんだよね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月07日 23:52
ヘビのタマゴってまん丸じゃなかったかなあ

大きさはちょっとヘビにしては大きすぎだよ

でもふにゃふにゃっていうのは合ってるよ

桜が満開っていうのはほんとかいな?って疑っちゃうね

でも本当なんだよね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月07日 23:52
ゆかさん

去年から咲きっ放しって不思議でしょ?
持ち主はこの桜をボケ桜って呼んでました^^
ほんと今まさに真っ盛り 
きっとこの桜は忙しいだろうなと思いながら見てます
これからお散歩の楽しい季節になりますね♪


無有のかぁちゃん

鳥なのかな?
でもふにゃふにゃしてたし 何でしょうね?
卵抱いて孵化させるなんて鳥って凄い忍耐の持ち主だね
落ち着きがないから私は無理ね 笑


春ちんさん

桜はほんと不思議だって持ち主も言ってました
中にはそうゆう木もあるのかな?
何か理由があるのかな?
ヘビの卵じゃないのね 本物見たことないけど草むらってだけで
これからの季節こわいね~
Posted by ぷ~ at 2014年03月08日 17:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。