2014年03月05日

痺れた~1D

イギリスの人気5人グループで
あのドコモのCMにも出てる
ワン・ダイレクションハート 知ってますか?

昨日のNHKBSプレミアムの
「MJ presents ワン・ダイレクション ストーリー」
3月4日(火)23:45~24:44(59分


一時間の特番! すっかり魅了されてしまいました!!!
良いわあ~しあわせ

痺れた~



 






同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:39 │Comments(3)まあ好きな事

この記事へのコメント
ワン・ダイレクション かっけ~ね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月05日 22:26
gleeで使われてて知ったんですが
すごい人気ですよねー
コピーの「たった3年で人生は変わる」っていうのは
毎回引っかかるけど(^^;
Posted by ののかめ at 2014年03月05日 23:16
春ちんさん

かっちょいいでしょ~❤

まあ春ちんさんには負けるけどねc(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪


ののかめさん

たった3年で人生は変わる これ凄いインパクトある
キャッチコピーよね これから3年変わって欲しいような
変わって欲しくないような微妙なお年頃
あ~このころにも一度戻りたいね^^ 
glee観てました? うちは観えないんですよね 泣
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月05日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。