2014年03月01日

昨日から始めた事

ジャージみたいな
ゴムのパンツ
寝る時以外は履きましぇ~ん!!!


何日持つかわかんないけど笑える


はじまりは
同居人のきっつ~い一言です

わかってるけど腹立ってむかっ

昨夜は家出もしました(まあ30分位ですが)にっこり


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:37 │Comments(6)ダイエット

この記事へのコメント
私なんてほぼ毎日
ウエスト楽チン穿いてますょ~(笑)
仕事から帰ったら真っ先に
ジャージに着替えて
(しかもブラまで外しちゃう^^;)
土日祝職場は制服がゴムパンです。
(もちろんブラ付けて出勤してますょ)
プライベートはレギンスばっかり穿いてるから
年中ウエストがゆるみっぱなしでーす♪^^;(笑)
私、顔のわりに腹周りが立派なのは
そのせいかな?

私は自分が出てくより
旦那を追い出しまーす(笑)
1ヶ月ほど前にも追い出し・・・・以下省略(笑)
Posted by erieri at 2014年03月02日 00:13
身近な人からの一言は以外に効きますよね!
(持続性があるかどうかはともかくとして(^^;))

やっぱりウエストゴムの服はやばいですよねー
でもずっときついパンツ履いていると
お腹に食い込んで気持ち悪くなってきちゃうんですよ><

私もぷ~さんに便乗してゴムパンはくのやめようかな
(と、言ってる今現在パジャマ・・だめじゃん><)
Posted by なないろなないろ at 2014年03月02日 11:36
eriさん

えへへッ! 一緒です
家に帰って着替えと同時にパアーっと解放!
私は顔も大きいし それよりお腹が目立つのは相当なんだと思います^_^;
友人は綺麗な子なんだけ夏になるとパンツらしいです
下着のことかな? 想像しちゃうよね
さすがeriさん うちは私が出て行く方です いつもね^^ 
あてもなく出て すぐ戻っちゃうんですけどね 笑


なないろさん

でしょう? 正直にも程があります 笑
あまりにストレートすぎるし ここで上手く言い回し変えて言えば
上手く収まるのに...
そんな気はないみたいで それがわかんないのかな?!!
でもちょっと反省してるみたいですよ 

こっちはこうなったら女の意地です(^_^)/
きついパンツはまだお腹に食い込んでます 股は擦り切れてます 笑
実践して効果が現れたら報告しますね♪
Posted by ぷ~ at 2014年03月02日 16:27
私、何かこの言葉、痛いわ・・・。
最近、でも「プニ子」って流行ってるらしい。
渡辺直美とか柳原可奈子とかが流行らせたんだろう・・・。

デブはデブでも、汚らしいデブと洗練されたデブがあると思わない?
って、違う話か。

私、このブログを読んで箪笥の中見たら、ゴムじゃないパンツが1つもなかった・・・。これはイカンわ。
やっぱり「気持ち」から入らないと、行動は変わらない。心が変われば行動が変われば習慣が変わって、人格が変わって、運命が変わって、人生が変わる・・・。有名なヒンズー教の教えですが・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月02日 17:33
私、ずっとそうしてきたんですけど…
この冬太りすぎまして、持ってるあったかジーンズが入らなくなりました。
新しく買いなおそうと思いつつ、ゴム系のあったかいものに。
初めて、あったかいレギンス買って、ゴムのミニスカートはいたら…
これまた楽ちんであったかい…。
でも、わんこのお散歩の時には、腰のベルト通しに袋をぶら下げるんです。
ゴムズボンだと、ベルト通しがなくてぶら下がらない。
で、お散歩前には必ずジーンズ&化粧して出かけてます。
そ~しないと、1日中お化粧せずパジャマで過ごせちゃうんで…^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月02日 19:39
無有のかぁちゃん

行動が変われば気持ちも変わる
それあると思います! 気持ちが変わらないと行動にあらわれない
一昨日からまた歩き始めました^^
犬も歩けば棒に当るじゃないけど 今日は良いものに当りました!
ヒンズー教なんて良く知ってるのねかぁちゃん さすがだわ♪


はなまま*さん

あったかジーンズなんてあるんだね はなままさん冷え症なの?
私は真冬の時は2枚はいてたよ うち古屋なんでめちゃ寒いの^_^;
ジャージの上にまたフリースのパンツ
これすごく太って見えてね 当たり前か^^
お散歩の時にはちゃんとお化粧してジーンズはいてお出かけ
それ大事よね
そうしないと わかるなあ 一日中お化粧せず楽ちんウェアだもん
その結果なのかな? この緩んだ身体 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月02日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。