2014年02月27日

3月1日(土)の勝手におすすめコース

今週末
3月1日(土)は何にも予定がな~い!って方に
勝手におすすめコースキラン

朝9時~夢農人マルシェ~スガキヤ半額メグリア本店~北海道物産展メグリア本店にっこり

マルシェでは何か原木しいたけの菌打ちが先着15名出来るとか
その原木を持ち帰るとか...まあ面白いね
私は背中に担いで持ち帰りなんて無理だけど 車の方なら持ち帰れそうよにこにこ
詳しくはこちら

スガキヤ混んでたら特設会場の札幌ラーメンを食べるとかにこにこ

ねっ! 悪くないでしょ?

3月1日(土)の勝手におすすめコース
3月1日(土)の勝手におすすめコース
スガキヤHPより抜粋




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:37 │Comments(11)日帰り豊田市

この記事へのコメント
マルシェ楽しそうだよねー
でお昼はラーメンとクリぜんかなぁ♪
Posted by ののかめ at 2014年02月27日 21:47
ののかめさん

原木しいたけの菌付けとかののかめさん好きそうだね^^
年に一回のスーちゃん祭りだよー
まず買っても座る場所探しかなあ
クリゼンもたしか持ち帰り出来るようなカップになってますよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月27日 22:19
夫が大興奮しながらスガキヤ情報教えてくれました(笑)。
北海道ラーメンもおいしそうですね〜♡
うちも一軒家なら、ほだ木欲しいんですが
Posted by ももんももん at 2014年02月27日 22:35
コース設定ありがとうございます☆

菌打ち体験思いのほか好評ですね♪腕が鳴るぜい!

軽大会で呼び込みを泣く泣くスルーされた「このまちうどん」は次回3月15日にこちらのイベントへ出展しますよ!
竜神マルシェからほど近いのでご都合よろしければ食べに来て下さいね~♪
http://www.aste-toyota.jp/monozurinpic.pdf
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月27日 22:55
スガキヤ以外はそのコースで実は行く予定です(^◇^;)
北海道物産展のラーメンも、前回食べられなかったので、食べたいなあと…

でもスガキヤも混んでるけど、半額セールに挑んで見たい気もします(笑)
Posted by ぷんぷん at 2014年02月27日 23:01
ももんさん

何かスガキヤ好きの顔が目に浮かびますよ^^
北海道もいいでしょ? う~ん迷うよね
玄関先ならどうかな?
太陽とかいるのかな? 全然わかんないけど^_^;


いしかわさん

菌打ちなんて面白そうなイベントよく考えますね
時期的にタイムリーでいいですね
全然知らなかったです裏作でこんなことされてるとは^^
まだ下山の雪が解けないのもつらいですね
次回の面白そうですね 腕が鳴るぜい 笑


ぷんぷんさん

おおぷんぷんさん予定ばっちりね^^
実は私も先回の旭川ラーメン食べ損なってるんですよね
今回はお店違うとこですよね 絶対食べたいな
ああスガキヤも こりゃ困ったな^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月28日 00:09
いいなぁ
札幌ラーメンに寿がきやですかぁ
1日、2日は仕事ですぅ
早く終れば 寿がきや間に合うかも です
Posted by SASA兄ィ at 2014年02月28日 21:48
スガキヤのジャージャー麺に
今、ハマっちゃってて
いろんな店舗で食べ比べてるの。(笑)
4店舗で食べてみたけど
麺の固さとか 水っぽさとか
お店によって味が違うんですょ~
今のところ、豊橋駅ココラフロント内のスガキヤ
そこのジャージャー麺が1番美味しかったです♪
豊川イオ○内のジャージャー麺は最悪でした^^;
Posted by eri at 2014年03月01日 00:36
sasa兄ィさん

あららお仕事なんですね
早く終われば間に合うかもしれません 
半額だし^^ 
メグリア本店の店舗は確か9時までじゃなかったですか?
間にあうといいですね 何食べますか♪


eriさん

まだジャージャー麺食べてないんですよね~
今度食べて見たいな♪ 
食べるなら美味しいのに当たりたいね^^
店舗によって違うのね
マニュアルはあると思うけど作る人の愛情の違いかな?^^
eriさん今ちょっと休憩中なのね
また休憩終わったら戻って来てよね 
それまで寂しいけど 待ってま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月01日 01:16
今日はやっぱり残業で終わったのが 20時でした
急いで メグリアに向かったのですが 間に合いませんでした
しかし 今日は3月1日 サーティワンの日なので
アイスを31%オフで買う事ができました

明日は 絶対早く終わって寿がきやに行きたいです
Posted by SASA兄ィ at 2014年03月01日 21:21
sasa兄ィさん

そうですた! 今日は31の日でした!!
すっかり忘れてました しまったな(>_<)
明日は早くお仕事終えられるといいですね
私も食べ損ねました 笑
Posted by ぷ~ at 2014年03月01日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。