2014年02月26日

オープニング奉仕品♪

メグリア本店で開催中の
第33回北海道観光と物産展
今日から第二弾が始まりましたキラン

マークしていた初日限定50食の『オープニング奉仕品』を狙って
朝一行って来ましたピース

函館朝市 栄屋の
三色弁当キラン
蟹、うに、いくらと豪華弁当 贅沢ですウィンク

オープニング奉仕品♪


こちらも奉仕品の豚丼 525円

香ばしく焼かれた豚丼美味しいね 
お米は北海道米のななつぼし、豚肉は阿寒ポーク 山わさびが添えられてます
値段は三色弁当の半分でした笑える

オープニング奉仕品♪





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:56 │Comments(13)物産展

この記事へのコメント
北海道物産展、何でもそうなんだけど、物産展ってちょっと高くない?
いやいや、値切ったりはしませんよ~。笑

やっぱり値段が高いです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月26日 21:33
ごっくんものですねw
絶対に今週の土日に行きますw
蟹もいくらも、ウニも待っててね~ww
Posted by 紅~♪ at 2014年02月26日 21:59
無有のかぁちゃん

高い安いで言えば高いよね^^
輸送コストとかいろいろかかるしね
まあ私にとって物産展は趣味のようなもの^^
趣味にはお金がかかります♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月26日 22:06
紅~ちゃん

土日か 何かお目当てありますか?
月も変わることだし私も行っちゃおうかなぁ(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月26日 22:11
三色弁当、豪華ですねー!
なるほど、趣味として考えればいいのか^^
Posted by ののかめ at 2014年02月27日 06:50
ののかめさん

そうゆうことにしておきましょう^^
三色弁当豪華でしょ?
ひょっとして人生初?
そんなことはないか 笑
Posted by ぷ~ at 2014年02月27日 10:36
うんうん^^
日曜日の11時ころ如何ぁ^^
お昼、一緒しませうv
Posted by 紅~♪ at 2014年02月27日 22:04
うんうん^^
日曜日の11時ころ如何ぁ^^
お昼、一緒しませうv
Posted by 紅~♪ at 2014年02月27日 22:04
紅~ちゃん

了解です♪
またご連絡させていただきます!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月27日 22:16
お待ちしておりますww
Posted by 紅~♪ at 2014年02月27日 22:43
紅~ちゃん

送りましたので確認ください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月27日 23:55
返信しましたぁ
よろしくお願いします。
Posted by 紅~♪ at 2014年02月28日 20:53
紅~ちゃん

了解しました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月28日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。