2014年02月24日

ツナグ


録画しておいたので観ましたにこにこ

難しいことはわかんないけど

まあ好きなことやって楽しく毎日過ごそうと思いますハートウィンク

ツナグ


タグ :ツナグ映画


Posted by ぷ~(プー助)  at 23:01 │Comments(9)

この記事へのコメント
私も録画しました~。
いつ見れるかしらん。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月25日 01:00
おかんも娘とみてました〜
娘が会いたい人いる?と聞いたので
亡くなってる3人の友達の中で
1番若くしてこの世を去った友達に
会いたいなぁと思って観てました。
どこか自分の中で、心残りを感じる人に
会いたくなるのかもしれません…
Posted by おかんRider at 2014年02月25日 09:32
はなまま*さん

いつでもみられますよん^^

うちには録画してもう何年も残大事に
残ってる番組もあります♪


おかんRiderさん

そうですね いつか...
自分がこの世に居なくなったとき逢いたいなと
言ってくれる人はいるかな? 
とりあえずワンコ達に会いたいかな? 笑
Posted by ぷ~ at 2014年02月25日 11:10
どんな内容なの?
私も見たい~。気になるな。
ハンカチいる?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月25日 21:12
無有のかぁちゃん

かぁちゃんならどうだろう?
お涙ちょうだいとも違うしな
まあ見てちょー♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月25日 21:59
辻村深月の原作のですね!
私、本で読みましたよ~
お風呂で腰湯してるので、その間約50分位本を読みますよ。
大分前に読んだので記憶が確かなら
夜明け前まで一番逢いたい人といられる・・・・みたいな本だったんじゃ~なかったかな!!?
それまでに聞きたいことや諸々のお話しできるって・・・
私はやっぱり、父母に逢いたいし聞きたいことも沢山あるの。
Posted by ぱくちゃん at 2014年02月25日 22:10
ぱくちゃん

ぱくちゃん本で読んだのね
そうそう一番逢いたい人といられる それも夜明け前まで
それも一度だけ使えない 逢う相手も相手を選べる
こちらが逢いたくてもあちらが逢いたくないと言えば終わり
ぱくちゃんはお義父さんお母さんね
私はだんなさんかな? 
まだ生きてるけどね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月25日 22:57
私も本で読んでました。
JKの話がなかなか、ね(^^;
死んだ人で会いたい人ってまだいないですね。
それって幸せなことかな。
Posted by ののかめ at 2014年02月25日 23:23
ののかめさん

ののかめさんも原作読んだのね
女の子ね あれはすごいね 嫉妬と言うのは怖いと言うか
勘違いの場合もあるのよね 見えなくなると言うか
なんかわかる^^
まだ逢いたい人いないのは幸せなのかな?
悔いのない生き方してるからじゃないかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月26日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。