2014年02月22日

豊田市公設卸売市場の一般開放へ行って来ました♪

今日は
豊田市公設卸売市場一般開放へ行って来ました♪
今回で3回目だったかな? まだ市場初心者ですにっこり

朝9時15分に市場へ到着したんだけど
早目に開いてるお店もあり、すでに買物客でにぎわってましたにこにこ

成田水産さんはいつも行列だね
早く行ったのにまたもや精算の行列に並ぶことに笑顔汗
でも一番お買い物が多いのもここかな?

鮮魚の方ではワカメの試食もあったのでもちろんいただきました
自分でしゃぶしゃぶ ワカメのしゃぶしゃぶって美味しいねハート

豊田市公設卸売市場の一般開放へ行って来ました♪

外ではりんごの試食がありましたが
試食ではなく丸ごと一個配布になり物凄い行列が出来ていましたおっとー
これは諦めました笑顔汗

豊田市公設卸売市場の一般開放へ行って来ました♪

珍しい魚や海産物がいろいろあり見ているだけで楽しいですね

豊田市公設卸売市場の一般開放へ行って来ました♪豊田市公設卸売市場の一般開放へ行って来ました♪

今回もあれこれと結局買ってしまいました笑える

スタンプラリーも初めてやりました これを今まで逃がしていたとは^_^;
歯磨き粉が当たりましたピース
ここも長蛇の列でちょっと疲れましたが
今回もまあいいお買いもの出来たと思いますピース

次回は5月かな?

豊田市公設卸売市場の一般開放へ行って来ました♪



豊田市公設地方卸売市場
豊田市高崎町兼近70
0565-33-3421



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:15 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
うわっ!
そうでした!
すっかり忘れてました…。あはっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月23日 03:05
わかめのしゃぶしゃぶ
列が出来てて諦めました><
りんごの配布もあったんですね!
私はもう抽選会待ちの人たちがいるだけでしたよ(^^;
Posted by ののかめ at 2014年02月23日 04:23
はなまま*さん

先回行けなかったので急遽今回はちょっと予定を変更して
行っちゃいました^^


ののかめさん

ののかめさんはモーニングの後に行ったの?
りんごは試食が変更になったみたい 家族何人かなら大きいよね^^
抽選会今回も忘れるとこでした^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月23日 15:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。