2014年02月20日

気になって買っちゃったわ^^

つぶあんジャムキラン

市販でよくある缶詰のつぶあんとか袋入りのつぶあんとはちょっと違うな?
ジャムとあるから、やっぱりジャム?にっこり
メーカーサイトには商品載ってないんだけどー笑顔汗

気になって買っちゃったわ^^

マーガリンと合わせて簡単小倉トースト出来上がり!笑える

マーガリンとベリーマッチ! ウマウマ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

気になって買っちゃったわ^^
気になって買っちゃったわ^^



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:04 │Comments(12)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
毎日おしるこ食べてる位アンコ好きなので、
この画像がたまらないです(*^^*)
パン+つぶあんだとコテコテな感じがしますが、これはサラっとしてそうですね。
みかけたら買います(^^)
Posted by ぷんぷん at 2014年02月20日 15:17
つぶあんジャム初めて見ました!!
袋のあんこや缶詰だと消費するのにちょっと多いのでこれなら簡単に小倉トーストができていいですね♥
見かけたら私も買ってみようかな(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年02月20日 16:23
甘党なので、見逃せませんね(^^♪

つぶあんのジュースとか、よく買ってしまいます!
つぶが缶の底に残るのが、なんとも悔しいのですが(>_<)

ぷ~さん飲んだことありますか?
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2014年02月20日 16:43
パンに塗りやすそすですね
どこかで見た様な気がするけど
どこで見たのか 思い出せません(T_T)
Posted by みど at 2014年02月20日 17:03
つぶあん最高!
それにマーガリン+はもっと最高ですね♪
Posted by こゆきさんママ at 2014年02月20日 17:32
ちょっと待って。
何?つぶあんジャムって?
普通の「つぶあん」のカンカンとどう違うの?
ネトネトしてるの?

ミトウさんが、あんこのジュースって書いてるけど。
何それ?
あんこのジュースなんて聞いたことないよ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月20日 18:11
ぷんぷんさん

毎日おしるこですか? 好きなのね^^
まあそう言う私も近いものがありますが 笑
そうなんですよつぶあんだとコテコテすぎて
これはやっぱりジャムかな?^^ よくわかんないです♪


あゆかかさん

私も知りませんでした こんなのあるのね^^
缶詰で買ってもトーストだけの使い道じゃなかなか消費出来ないし
開ける勇気なかなかないですよね
これは便利ですよ 保存もジャムと一緒だしね
見かけたらお試しあれ これはジャムですからね 笑


ミトウ住宅スタッフさん

スイーツ男子ですね
つぶあんのジュース? それっておしるこのですか?
ポッカのおしるこは小腹が空いた時に飲んだことありますよ
つぶありましたっけね コーンのはあれは底に残ります
残るとイライラがつのるんですよね 笑


みどさん

私もどこで買ったか先週の事なのに思い出せません^_^;
ピカかイオンかな???
もうダメですね 何で覚えてないんだろう? 悲しいですよ
これ幻のジャムなのかな?


こゆきさんママさん

つぶあんにマーガリン最高でしょ^^
あんこだけでも好きなんだけど
パンに塗るにはつぶあんだけだと何かね
絶対マーガリンかバターが必須です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月20日 18:24
無有のかぁちゃん

つぶあんジャムだって
あんこじゃない つぶあんジャム

まあ早い話が缶詰のサラサラよりねとっとしてる
ピーナツクリームのような...ちと違うかな?

つぶあんジュースは確かに不明
ぜんざいの缶? わかんないです^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月20日 18:30
またおいしそうなものが載ってるΣ(゚o゚;;
前に小倉トーストラングドシャを食べてから、
小倉トースト食べたい熱が上がっていたので
この写真には一発でやられちゃいました!!
ああまたこんな時間に・・><
Posted by なないろなないろ at 2014年02月20日 21:44
これ、塗りやすそうでイイですね~^^
メインがバタートーストで
ちょっとこのジャム?を乗っけて
私はそのパターンが好きです^^

今日からこちらでも北海道物産展が始まりました^^
バレンタインの時に買えなかった
私の大好きなロイズの生チョコ(グランマルニエ)が
毎日50個の数量限定で売ってるみたいだから
火曜日のお休みに朝一で行ってきます!(笑)
Posted by erieri at 2014年02月20日 22:33
なないろさん

小倉トーストランジドシャって名古屋土産でありますね
あのパッケージの写真すごくないですか?
あれ見たら絶対小倉トースト食べたくなりますもん^^
さあさあ夜は長いですよ 今から仕入に行きます? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月20日 23:11
eriさん

私も通常はそのパターンですよ
パンが一枚の時はボリューム感を持たせるのにいっぱい塗っちゃいますけどね だから痩せないのね^_^;

そちらでも北海道物産展はじまりましたか
良かったですねお目当て買えそうかな?
あちらから美味しい物持って来てくれる物産展は山の中で
待ってる移動販売車みたいで
いつも楽しみなんです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月20日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。