2014年02月18日

日本おめでとう!ジャンプ男子団体16年ぶりのメダル

やったー!

日本やりました!
ジャンプ男子団体
銅メダル!

凄いぞ日本! 感動をありがとう!

やったー!

日本おめでとう!ジャンプ男子団体16年ぶりのメダル







Posted by ぷ~(プー助)  at 04:23 │Comments(6)

この記事へのコメント
葛西選手の銀が乗せたね♪
勝負事って“勢い”絶対大事ですね。
自分達を乗せるのが上手いチームは
チカラ以上に強い!
チームスポーツ経験上、それは確信します。
見所のある、いいオリンピックだ。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月18日 05:01
ピカイチ北村さん

あー良かったですねー
葛西選手の涙にこちらまで感動しちゃって
皆で勝ち取ったメダルだね
チームワークの良さでは
ピカイチさんも負けてないですよ(*^^*)
Posted by ぷ~ at 2014年02月18日 07:49
見逃したわ~!
フュギュアをやってた・・・。
チャンネルが違うって(笑)

でも銅メダルよかったよかった^^
葛西選手は凄いぞ!!
Posted by 小島 at 2014年02月18日 08:28
ほんと…
おめでとうございます!!!
葛西選手の涙…。こちらまで涙です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月18日 10:37
銅メダルおめでとう!!
ほんとにすごいですね!!

あー!!テレビで見たいーーー!!(笑)

ぷ~さん、感動を伝えてくれて、ありがとう!!(笑)
あと、1週間頑張ってくださいねっ♪
Posted by ちゃーみー at 2014年02月18日 12:37
小島さん

やりましたね 日本
一緒になって泣いちゃいました
一人一人背負ったものが重かったのかな?
やっぱりいいよ おめでとう!


はなまま*さん

絶対メダル取れると思ってました!
葛西選手個人じゃ見せなかった涙
こちらまでほんともらい泣きです ほんと嬉しかったんですね


ちゃーみーさん

オリンピックってドラマ見てるみたいですね
あの瞬間は感動ものでした
これでこの後の日本乗って来るかな^^

あと一週間ですね
寂しくなります(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月18日 14:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。