2014年02月17日

フライドフィッシュサンド kFC


ケンタッキーフライドチキンの
フライドフィッシュサンドキラン

CM見る度に食べたくて
我慢出来なくなって食べに行きました笑える

フライドフィッシュ単品もありますが
お腹空いてたからサンドにしましたキラン

サックリプリプリの白身魚のフライは
ある国の代表的料理のフィッシュ&チップスのフィッシュフライのような
好きなタイプのフライです 
バジルのソースもいい感じですにこにこ

タラでこの衣があったら作れるな?
な~んて思ったけど
無理っぽいね あのカリカリ感を家庭で出すのは至難の業かな?
やっぱりお店で食べようっとにこにこ

ごちそうさま♪

フライドフィッシュサンド kFCフライドフィッシュサンド kFC





同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:37 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
フィレオフィッシュのソースが違うのみたいなんかな~。
気になります~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月18日 00:28
はなまま*さん

マックのフィレオフィッシュとは別物ですね
魚そのまま切り身を揚げてる感じです
クリスピーなんとかってあるでしょ?
あれの魚版みたいなのかな? 
ソースもサンドの場合は2種類違うソースがかけてありました
単品はたぶんタルタルみたいなのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月18日 00:34
これCMで見て買いに行きたくなりました、自分もヨメも鶏の皮がダメなのでどうしてもマックになっちゃうけど近いうちに行ってみます(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年02月18日 14:42
旬菜食彩かべやさん

実は私も鶏皮苦手なんですよね^_^;
コラーゲンだから食べなさいと言われますが
すごくカリカリのところだと少しだけ食べられる感じです^^
また食べたくなりましたよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月18日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。