2014年02月14日

101.45羽生ショートプログラム1位

羽生選手完璧でしたね(^-^)/

スケート史上初の100点超えだよ! 凄すぎ!

高橋選手4位、町田選手11位 みんなメダル圏内! 
明日も眠れない(^-^)/




Posted by ぷ~(プー助)  at 02:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
お気に入りのぷ~さんを持ち込めなかったけど
スゴイかったね
早速 お客さんからぷ~さんのぬいぐるみをもらってましたね
3位~11位の町田くんまで差はそんなにないです
悔いなく演技できますように!!
Posted by みどみど at 2014年02月14日 07:12
みどさん

ちゃんと起きれたようですね そのまま朝になってたら
あの瞬間見られなかったもんね ほんと感動しました

プーさん一瞬採点待ちの時に一瞬手に持ったけどすぐに
横にいっちゃったね オリンピックだからしょうがないよね^^

高橋選手もいい感じのとこだし、町田選手もいいこと言ってましたね
みんなに逆バレンタイン送りますよって

逆バレンタイン今日はいくつ貰えるんでしょうね
楽しみ♪
Posted by ぷ~ at 2014年02月14日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。