2014年02月10日

重いコート脱いで出かけませんか?

今日の気になる新聞広告
トラピックスの九州ハイライトキラン
(右のは今日のじゃありません
ちょっと前切り取っておいた気になった広告です)にこにこ

昨年の往復フェリーの九州・山口旅に比べたら
この九州旅の旅行代金は倍くらいになるけど ツアーの楽ちんさ 同じ日程4日間でも
現地2泊出来るのはいいな 帰りも飛行機とちょっと魅力的にこにこ

もうすぐ春ですね~  彼を彼女を誘ってみませんか?ハートウィンク

重いコート脱いで出かけませんか?



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:53 │Comments(4)お泊り旅

この記事へのコメント
改めて新聞を見ました
バス フェリー 飛行機 いろんな物に乗れて
運転手がいるのはいいですね♪
いいな いいなぁ♪♪
Posted by みどみど at 2014年02月10日 09:07
1日1万ぐらいで遊べればOKですよね!
飛行機だとあっという間に着きますし。
私は隣の韓国が気になりますー^m^
Posted by ののかめ at 2014年02月10日 10:47
みどさん

あと新幹線も乗れたらパーフェクトよね(*^^*)
あ~行きたいところばかりです
でも先立つものが。。。
しっかり節約しなきゃ(^_^;)))
Posted by ぷ~ at 2014年02月10日 11:08
ののかめさん

日帰りでもなんだかんだとそのくらいすぐ使っちゃいますからね
だんなに聞いたらあんまりだそうです
この前行ってるとこもあるしね
韓国いいですよね
パスポート一応あるんですけどね^^
Posted by ぷ~ at 2014年02月10日 18:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。