2014年02月03日

プチ整形♪

お昼を食べてたら きちんとスーツを着たおっさん(こう言いたい!)が隣で
耳をほじり始めたびっくり
ぐえ~
ありえな~い 
一気に食欲なくなっちゃった怒った
半分食べてそこそこで引き揚げました 笑


今年の目標は
去年よりもちょっぴり綺麗になること笑える
お金は極力使わず自力でねにっこり
その第二弾
元々二重まぶたなのでこうゆうものは一生使うことは無いかな?と思ってましたが
なんか歳と共にまぶたが重くなって
二重がはっきりとしない感じになって来ました笑顔汗

そんな時TVでやっていたのが簡単なプチ整形 整形と言ってもメスを入れる外科的な手術をするわけではないですけどね
これ使うといいんだそうです これは若い人専用では決してないようです
若い人より目元が気になり始めた年齢の人こそ使って欲しいと言ってましたグッド

プチ整形♪

ふたえ用テープ

初めてやるので失敗してもいいように安いので練習にこにこ
30組(60枚)で300円以内のです
3枚失敗して成功キラン  
見た目? うんなかなかですにこにこ

プチ整形♪





補足:もう誰もブログ見てないと思うんで
紗をかけてアップ笑える
数時間付けてシールをとってみました
もう何時間も経ってるけど まだはっきりした二重のままです
若い時の二重に戻った感じです
明日まで持つかな?

プチ整形♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:32 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
>耳をほじり始めた

ありえない光景・・・
精々 ラーメン屋さんで鼻をかむ位・・・
昔 煙草もお店の外で吸っておりました・・・

腹8分位にはなったでしょうけれど・・・(笑
Posted by 万人万人 at 2014年02月03日 16:47
幻滅だね。
私は爪楊枝でチュッとかチャッとかやられると、もう嫌になっちゃう~。
お手洗いでやってこいよ、ばか。って思っちゃう。

それにしても、プチ整形、すごいじゃない。
韓国の人は整形なんて当たり前らしいよ。知らんかった。道理でみんな作りもののように完璧な顔立ちしてる訳だ。作ってあるんだから。笑
きれいになるのって悪い事じゃないよね。

ぷーちゃんの今年の目標、昨日よりも今日、今日よりも明日、どんどんきれいになってって欲しいね。
今日は鬼は外で、ブスな自分を鬼に持っててもらおう♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月03日 17:27
万人さん

鼻かみもだめですね
くしゃみもする人がいたり、用事でスースー 笑
タバコは隣でやられたら席空いてたら移動します
あっ! ところで万人さん禁煙成功したんですね!


無有のかぁちゃん

楊枝でチュッ!チュッ! 
いちゃいちゃするのは外でよね
あとくちゃくちゃ食べるのもダメだな
うどんすする音もダメだね うちはみんな音をたてず麺は食べるの
ダーリンも外国人だからね 笑

一緒に綺麗になりましょうね
心も体もね  輝いてるかぁちゃんは美しいよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月03日 17:46
私もこのシール
欲しいですっ!
左目は二重通り越して
三重っぽくなっちゃってるのに
右目は瞼がかぶってきちゃって奥二重風なの^^;
奥二重風の方にこのシール希望です~

このシール貼った上から化粧すると
テープがバレバレになっちゃう感じですか?
Posted by erieri at 2014年02月03日 21:38
eriさん

eriさんもお試しあれ!
私は元々はっきり二重なんだけど最近奥二重みたいになって 
たぶん太り過ぎて肉が上から被ってるんだと思う^_^;
痩せたらたぶん元に戻りそうな気もするけどね
それまではちょっと使って見ようかなと

アイシャドーは上から出来るって書いてあったけど
どうかな? あんまり期待しない方がいいのかな
テープ近くで見てもらいました
やっぱり真近で見るとわかるみたい
シールの種類によるかもしれないね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月03日 22:32
二重なんだけど、歳とともに幅が広くなってきちゃって
瞼が重く見えるんだよね。
たるんできてるんだと思う。
これ、探してみま~す。
また、いろいろ教えてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月04日 00:39
はなまま*さん

それってたるみなのかな? 
まぶたが痩せてくぼんで来る人もいるよね 
私の場合は脂肪がかぶさって来た感じ これは明らかに太り過ぎだと思います^_^; 
頬から口元はたるみっぱなしでいやんなっちゃう! 
いい方法あったらいろいろ教えてね
Posted by ぷ~ at 2014年02月04日 14:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。