2014年02月01日

夢農人マルシェいちごフェア

今日は毎月第一週土曜日に開催される竜神町の
夢農人マルシェへ行って来ましたにこにこ

今日は『ながた農園いちごフェア』でしたキラン

今シーズン初いちごで~す笑える
今日まで待った甲斐がありました!
お友達にも食べてもらいたくて2パック買って来ましたピース

こんな立派ないちごも入ってましたにっこり
 
夢農人マルシェいちごフェア

今日はさといもやブロッコリー、かぶ、黄ニラ白い発芽ニンニクなど買いました それとお餅ね
黄ニラは試食の湯がいてポン酢とごま油で和えたのが美味しかったので
是非家でも作ってみようと思います♪

夢農人マルシェいちごフェア

買い忘れたものもいっぱいありました
また次回と言う事に♪

次回の夢農人マルシェは
2月15日(土)9時~12時
イオン高橋店(3F駐車場) 



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:10 │Comments(3)お買物

この記事へのコメント
この黄ニラみたいなのが、私が前言ってた白い発芽にんにくですよ♪

最近よく出てて、いろんな加工品にも使われてて、稲武の顔になりつつあるかも!です(*^^*)

イチゴ大きくても、美味しいですよねー!!

また、お待ちしております♪
Posted by ちゃーみー at 2014年02月02日 09:00
大きなイチゴ
イチゴ好きには夢の様な大きさですね
私も昨日イチゴを買ったけど
ぷ〜さんの何分のいちかしら・・・
Posted by みど at 2014年02月02日 12:32
ちゃーみーさん

パッケージに白い発芽にんにくって書いてありました^_^;
いなぶの安藤さんて方が生産者さん
早速料理してみましたのでまたUPしますね♪
いちごは甘くて美味しかったですよ~


みどさん

いちごはいつも小さいよ 笑
たまに大きいの食べると大きいのいいね^^
今年はお店で見てもいちご高い感じがするけど
気のせいかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月02日 15:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。