2014年01月29日

博多とんこつど真ん中ラーメン 博多芳々亭

博多芳々亭の
博多とんこつど真ん中 578円

今日は何故かとんこつラーメンが食べたかった
いいねたまにはとんこつ系もグッド

高菜炒めに紅ショウガがいいね
ただチャーシューが...目の前の写真と実際の丼に入ってる量が... 
写真だと6,7個入ってる感じなのにね 
実際は4個くらい?  間違えたのかなあ? 
あっ!広告の写真にイメージってある笑える
高菜やネギなら多分スルーしてたにっこり

美味しくいただきました コスパもいいし また食べてもいいな
ごちそうさま♪

博多とんこつど真ん中ラーメン 博多芳々亭博多とんこつど真ん中ラーメン 博多芳々亭博多とんこつど真ん中ラーメン 博多芳々亭





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:09 │Comments(10)物産展

この記事へのコメント
素早いですねぇ
今日は仕事なんで 会社帰りに ちとのぞいてきました
3階の 角煮弁当に興味がありますな
チャンポンのお店も来てますね
明日 休みなんでゆっくり見にいこかな
Posted by SASA兄ィ at 2014年01月29日 23:46
sasa兄ィさん

今回は早かったですね^^
明日行かれますか? 美味しいものいっぱい買って来てくださいね
角煮弁当いいですね 
ベルビーチのバーガーのところのサンドイッチもとても美味しそうでしたよ
週末にまた行こうかなと思ってます
Posted by ぷ~ at 2014年01月30日 00:57
スガキヤの生ラーメン
家で作るやつあるでしょ
あれ、私の昨日の晩ごはんの一部でした~^^
具はネギたっぷり 
たったそれだけの
良く言えばシンプルな
悪く言えば貧乏くさいと言うか・・・。(笑)
Posted by erieri at 2014年01月30日 07:58
eriさん

スガキヤの生ラーメンまだ食べたことないんですよね
味はお店と一緒なのかな? 
スガキヤ美味しいもんね
実は食べる前にスガキヤと迷ったんですよ 
同じとこにあったので^^
Posted by ぷ~ at 2014年01月30日 16:13
マンゴーゼリーの店の店員さんは今回、大阪から来ていました。
隣のお茶さんはいつもの店員さんです。
今回、食事会の計画ですが、九州展は夜、飲み会が多いそうで
スケジュールが合えば行ってきます。
Posted by しょうた at 2014年01月31日 12:17
しょうたさん

そういわれてみれば 店員さんいつもの方と違うような...
はっきりは覚えてないんですけどね^^
マンゴーゼリー美味しいですよね
次回はゼリーミック買ってこようかなと思ってます♪
食事会予定が合うといいですね
まだまだこれから買います 笑
Posted by ぷ~ at 2014年01月31日 13:41
マンゴーゼリーの店の店員のおばさんは今回初めて豊田に来ました。
大阪に住んでいるとのことで大阪へ行った時の話をしてたら
いろいろ教えてくれたりして楽しかったです。
食事会は次回九州物産展が5月下旬にあるのでその時にいつもの
店員さんが2年ぶりに来る予定ですので延期となりました。
今回は飲み会が続くそうです。

新幹線の試乗会はハズレました。
申し込み時にJR東日本の会員とか大人の休日倶楽部(50歳以上)
とかの会員が優先とありましたのでJR東海エリアの人が東日本は
よほどじゃないと会員にならないと思います。
ヤフオクに招待状が3万円とかで出ていましたがさすがに
買う気にはなりません。乗る気ではないのに営利目的で
応募する人がいるから乗りたくて応募した人がハスれることに
なります。というかこれって不正ですよね?
どうしても乗りたい人は買うかもしれませんが無料招待状だった
ものを買ってまで乗りたい人なんて少ないと思います。
Posted by しょうた at 2014年01月31日 22:55
外れた場合に関西日帰りの予定と思っていたんですが、
2月は車検がありますので予算がきついため中止となりました。
春の北海道、青森旅行に備えます。
Posted by しょうた at 2014年01月31日 22:57
しょうたさん

あらら新幹線の試乗会は残念でしたね
なかなか難しそうですね でもトライしたのはすごいです
コンサートとか招待券とかヤオフクでえらく高いものが出回る時ありますね
欲しい人はどんなに高くても喉から手が出る程欲しいし
また買っちゃうのかな?
こうゆうのはやめて欲しいですよね
そうゆう人にまた当たったりするんですよね 
Posted by ぷ~ at 2014年01月31日 23:05
しょうたさん

私もこの前車検で大枚が飛びました
2月3月はちょっと予算厳しそうなので
春予定立てようかな?
Posted by ぷ~ at 2014年01月31日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。